09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-30 (Sat)
最近、Mステの日に凹む事が多い気がする・・・・・・・・・・。

まぁ~恋愛は自由だけど、

もっと違う子なら許せるんだが・・・・・・。私もドンキ行こう♪


そうそう、ドリボ、締め切りまじかですね、

皆さん申し込みは済みましたか?

何口でも応募できるとなるとこれも又、悩む。

とりあえず、私は情報局とY&Jで2口。

もちろん千秋楽

こうして去年は一度も行けなかった、、、、、、。

高望みしすぎちゃうからいけないのに、

でも、やっぱり一番見たいのは千秋楽

第一希望にしときました。

あとは、、、、、、、、私水曜日がお仕事お休みだから

毎週水曜日に行こうかな?(当たればの話)

毎週かじゅクンに逢えるなんて幸せかも。

KAT-TUN全員出演じゃないから、競争率も少ないかも。

今回のドーム魂で仁君のファンの多さにビックリしたもん。

半分は仁君ファンだったような、そのぐらいの応援があったし、

仁君がモニターに写った時の熱気は最高だったし、

かじゅクンも負けてませんけどネ。


今、プルは歯医者さんに通って少し凹み。

幾つになっても、歯医者は嫌い。

昔・・・・・・(若い頃)はこれでも歯医者に勤めてたんだが、

やっぱり嫌い・・・・・・・・、

次に何をやるかが解ってしまうのも恐怖の一つ。

あぁ~早く完治したい。


もうすぐ仁君の誕生日ですね、

今年はみんなでパーティーをしながらお祝いです。

楽しみだな♪




スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by mayu
Mステの日に何かあった?ドンキ?
わからない~~~???
ドリボ、何口でも申し込めるけれど
競争率激しいし、あたったとしても1公演かな。
KATーTUN全員じゃないし、関ジャニもでないけれど
どうなのかな。希望は2回見たいけれど、1回でも
いいから見に行きたい~!
歯医者さんは私も苦手。
痛くなくて楽な治療をしてくれる所がいいな。

ドキドキ☆ * by やすりん
こんにちわ!
あのね、プルさんとこ来るとドキドキする。。
プルさん、情報早いから。。
ここにきて、なになに~v-405って本屋さん、
もしくはコンビニに駆け込むの(苦笑)
で、今度はなになに~??もうドキドキしてる~~。
・・本屋さん・・行ってきます・・・。i-230
ドリボね。。
私も高望み組です。。。i-202i-202だってだってねえ~~。
あとは祈りましょう☆
去年は入り口までしかいけなかったもんv-406
今年は絶対中に入りたいよ~~v-356

* by プルメリア
e-365mayuさんへ
やっぱり競争率は激しいのか・・・・・・・。
昨年は一度も行けなかったので、一回は行きたいな。
あぁ~かじゅクンの母は羨ましいね、
あんな素敵な息子がほしいワン♪
ドンキはね、見かけた・・・・・・・って噂だけ。
最近、噂にすぐ反応してしまって、、、、、、、、
反省だね。

e-365やすりんさんへ
mayuさんにも書いたけど、、、、、、
噂のことなのに、、、、振り回しちゃったみたいで、
ゴメンナサイ。
本当の事書かなきゃね、
でも、今すごく気になるんだよね、ホンとのトコ
Doなのよぉ~って本人に聞きたい!!!!!!!!
いい年してちょっとおセンチになり過ぎた♪
いつも噂を耳にする日がMステの日なの。
やんなるね、
仁君のパーティは参加ですか??????


コメント







管理者にだけ表示を許可する

