06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
記念にと思い、少しだけど、オーラスのレポ

覚えてる事をかいつまんで書いてみました。

まだまだプルは夢ごこちです。





オープニング
6人揃ってメインステージ中央に下から登場
煙もくもく 興奮・緊張がMAX♪

SHE SAID・・・・
この曲はかなりテンション㊤真っ赤な炎に包まれ浮かび上がるメンバーの顔は
真剣そのもの。カッコ良かったよ。

WILDS OF MY HEART
6人揃ってメインステージの上へ上昇
高っっ!!!!

Real Face
メインステージからムービングで移動
今日のプルの席は8ブロック。真上・そう、真上を亀ちゃん移動中
真じかで見るかじゅクン、最高、チラチラ仁君も見てました(*^.^*)エヘッ

僕等の街で
この時、ハプニング
なんとかじゅクンがスタンドマイク倒してしまいマイクが入っていない!!!!!
ぎゃ~かじゅクンのパートだよ、どーすんの~?
そこで仁君、さりげなくフォロー、なんと仁君が歌ってくれました。
曲が終わり、『さっきはゴメン、ゴメン、、、、、、』ってかじゅクンが仁君にジェスチャーで。
感動、感激、涙がこぼれました、
やっぱり6人だよ。

jumpin'up

Peacefuldays

亀ソロ someday for somebody
七変化♪一番可愛く見えてたのはピンクの時。
でもね、羽がふわふわプル達の頭の上へきて取るのに一生懸命で、
肝心な所・・・・・・・見逃した:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

WANTED
ここで一人一人のパホーマンス♪
毎回ハラハラしてたけど、ちょっとやってみたいな。
とくに仁君のバンジージャンプ
高い所、大好きなんだ。

Movin'on
6台のベンチチェアーが用意されていて、初めの時はちゃんと一人一人座っていたのに
回をかさねるたび、二人で座ったり、三人で座ったり、思うがままに歌って踊ってって感じ
とても楽しそうでした。
プルは3日目のかじゅクンと聖がラブラブで座った時が好き。

聖ソロ Make U Wet
メインに居たはずの聖が、爆音と共にバックへ瞬間移動
メインで踊っていたのはJrの竜クン・・・・・・・らしい。
横を黒いマントをかぶって聖が移動したの見ちゃったもん。
でもね・・・・・・・お尻は見えてたよ♪
聖細い・・・・・・・・・バクステからセンターへ移動
この時ばっちり聖はこっち見てくれたよ。

ユッチのボイパ
毎年、上手になってく気がする。この日はバイオリン・ピアノにあわせて
『僕街♪』

センターへ移動
この時フリフリの衣装で登場
色紙をファンに投げてたよ。
いーなー!もらった人。

Peak
カッコいい、素敵、何処みていいかわからない・・・・・・・・・・・・・・
目の前のかじゅクン、TV見てるみたいでした。
曲の間に、じゅんのと笑いあってる仁君発見!

フリーズ

GOLD
高い高い3階建てのトロッコにのってスタンドサービス
グラグラして怖い・・・・・・・・・・
でもおかまいなしに、かじゅクンは歌ってるし、、、、、、本当は怖かったんじゃ?
ちゃんと繋がれてたしね。

バックステージへ移動

ONE ON ONE

SOECIAL HAPPINES

BUTTERFLY


Messenger
何度聞いてもよいよい!!!!
ファンサしながらまた3階建てトロッコでメインステージへ移動

MC
ラストはやっぱユッチがいじられ役?
仁君も沢山しゃべってたし、かじゅクンの『どんだけ~』に対して
LA風の『どれほどぉ~』もかなりうけた!
上田クンの声、あまり聞こえなかった気がするケド?

ジュニア紹介

SIGNAL
センターへ移動
白い衣装に身を包んだかじゅクンはとても紳士に見えて、かっこよかった。

YOU
叫ばず、ただじっと聞いていました。
最高の歌です。

お手紙交換
裕翔⇒かじゅクン⇒ユッチ⇒仁君⇒上田くん⇒聖⇒じゅんの

じゅんのソロ サムライ★ラブ★アタック
ノリノリの曲だね、じゅんのは剣が好きなんだね、
歌い終わったあと、かじゅクンが剣を奪い、バサバサと麺達を切ってくの、
面白かったです。

オリジナル・ブルー
恒例のボール投げ♪
ぜんぜんこっちには来なかったです。

ピカピカⅡ
どんどんメンバーが控えに入ってしまいました。

ゆっちソロ Key of life

キス・マイ2の藤ヶ谷くん、カッコよかったです。

上田くんソロ LOST
ペンライトを消してください・・・・・・・・・・・・・。
我が道をゆく上田くんでした。

ハルカナ約束

オリの中にかじゅクンが・・・・・・・クレーンにつられて空中遊泳

ル・シェル大好き、大好き、この歌がプルのKAT-TUNの始まりの歌です。

ど~にかなるさ

この辺、よく覚えてません。たぶん歌ったような~

バクステに移動

うたいつづけるとき
えぇ~もうそろそろおしまい?
やだよ~
この時、ムービングでまたプルの真上を通過、
かじゅクンの『せ~の~』で、みんなで歌いました。
かじゅクンの首を少しかしげてのお手振り、最高でした。

ラスト挨拶
一人一人の挨拶はまたのちほど。

アンコール
カンカンカン・・・・・・・・・電車の音が・・・・・・・・・
きゃ~、出てくるとは解っていたけど、喜び~

喜びの歌
ムービングで、真上・真上・鼻血がでる~


ノーマターマター

Will Be All Right
仁君、初日は出だし間違えたのに、今日は大成功。
いいね~仁君ガンミしてしまった。

ダブルアンコール

REAL FACE
やっぱりこの歌、かじゅクンと仁君のハモリは最高。
『東京、手にいれるんだ~』のおきまりの歌。
一人づつの移動
この時、かじゅクンはTシャツやら、ドリンクボトルをファンに投げる。
ドリンクボトルは一回わざと口にして投げるあたり、さすが亀梨。

トリプルアンコール

ハルカナ約束
さっき亀梨がみんなと約束してたから・・・・・・・・と、
最後の一曲です。
のりのりで、
かじゅクン、のりすぎで、三塁側のステージから飛び降りてしまい
この時、ちょっと事件。
やりすぎだよ!亀梨和也って感じかな。


以上、かすかな記憶をたどって書いてみました。
歌順とか違うかも。
来夢に何度か助けられながら・・・・・・・ですけど。

DVD、期待してます。
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by TAN
v-411本当に最高の舞台でしたねv-398細かいところ覚えてなかったので~ありがとうねv-421色々投げてくれたね私はバックステの前だったのでよく見えたねv-408シャツボトルほんとに欲しかった~v-415プルさんの上を通ったのねv-290すご~い、亀ちゃん本当にサービスしてくれて~うれしかった~盛り上がりましたね~幸せでしたv-415カツメン達は終わってから焼肉ジョジョ苑で打ち上げやったそうですv-315

楽しすぎ~♪ * by かずまる。
楽しすぎて~
満足しすぎて~抜け殻です。

言葉では言い尽くせない夢のようなヒトトキでした~
所々あんまり覚えてないのは
やっぱり羽根のせいかな?

とにもかくにもありがとうv-344

* by プルメリア
e-365TANさんへ
うん、夢心地の4日でした。
なんか終わってしまった今、ポッカリ胸に穴が開いてます。
早くドリボでこの穴うめなきゃ・・・・・・・・ね。

e-365かずまるさんへ
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
楽しかったね。
羽、大事にとってます。宝物ですわ!!!!!
又、行こうね。
私も番協あきらめました。
次回にチャレンジ。

こんばんわん! * by やすりん
うぅ~~v-238蘇る!よみがえる~~v-354
楽しかったね~♪
楽しすぎて、幸せすぎて、今抜け殻状態です。。
プルさん、アリーナすこぶる良席だったのね!
あの亀ソロの時の羽、いいな~って思ってたんだ!
うらやますぃi-184
次はドリボズだね♪
またまた、がんばりましょう!

* by プルメリア
e-365やすりんさんへ
楽しかったね♪ほんの少しの時間だったけど、
やすりんにも逢えたし★
今回の席は神席でした。
あんぐりと口をあけてボーと見てる自分の顔を
思い出したくないです。
きっとかじゅクンも引いたと思う・・・・・・・・・・。

今度はドリボみんないけるといいね。

* by kazumi
魂終わって、現実に戻ると何だか忙しさが戻ってきますね・・・
kazumiもそろそろレポエントリーしなきゃ(笑)
未だ脳内魂開催中のkazumiです~。

* by プルメリア
e-365kazumiさんへ
ほんと、ほんと。
又会いたいね♪Mステでも見たけど、週刊誌も見たけど、
やっぱり本人に会いたいね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

