10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-18 (Mon)
なんだか、まだ実感がないです。

今日もずっと頭の中はKAT-TUN

ツアーが終わってしまったなんて思えないぐらい、

昨日の出来事が頭の中から離れない

今日一日ボォ~っとしてました。(もちろん、仕事中も。)

昨日の魂はKAT-TUN魂初参加の友人と一緒

途中・・・・・鼻血が・・・・・・なんて冗談言ってたけど、

本当に鼻血でそう、あんなに側で歌ってもらうと体が固まる。

何処を見ていいのかわからなかった。

きっとあんなにいい席は二度とないだろうな~

たくさんファンサ♪もらったよ。

来夢の以前作ったウチワも持って行ったの、正解。




これみて聖はちゃんと指さしてくれたし・・・・・・・

かじゅクンの人形のような綺麗な顔

仁君の楽しそうな笑顔

今でもしっかりわたしの胸に焼き付いてます。

ありがとう、KAT-TUN

そして、お疲れ様でした。

明日、さっそくドリボの申し込みしよう♪

又逢える日まで。

PS・今回沢山のリン友やKAT-TUN友に出会えた事
とても嬉しく思ってます。もっともっとたくさんの時間、
話をしたかったです。
KAT-TUNの事で、きっと話は終わらないと思います。

初めてお会いした方々も、全然初めての気がしなくて、、、、、
きっとそれはみんな同じKAT-TUNを応援しているっていう
共通点からくるものだと思います。
本当にありがとうございました。楽しかったです。
又、みんなにも会える日を楽しみにしています。
ブログをやっていて本当に良かったと思いました。
これからも、プルメリアをよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by yumi♪
本当終わっちゃったんですね~><

やっぱり亀ちゃん最高♪KAT-TUN最高♪
ずっとついてくよ!って思わせてくれる魂でしたね☆

さっきまで抜け殻状態だったけど
ドリボの締め切りがすぐだもん
グズグズしてられませんね~!!

* by mayu
終ってしまったね。
ドームに行くとは夢にも思わなかったけれど
本当に行ってしまい自分でもびっくり~。
でも、KATーTUNは最高だしマダムにも会えて
本当に楽しかった~。
プルさんにも会えてうれしかったです。
今度はゆっくりお話しようね。
オーラスはアリーナだったの?
赤やピンクの羽とキラキラのテープが
舞ってくる席だったのね。
コンが終って寂しいけれど、ドリボを
どうするか悩まないと~~。
チケットの競争率は高いのでしょうね。


コメレスだよん♪ * by プルメリア
e-365yumiさんへ
夢のようなひとときでしたね♪
彼らには元気と若さを貰えます。

そうそう、今度はドリボよ!!!!
チケット取れたらいいね。今回はどうなんだろう?
昨年ほどではないと・・・・・・・思いますが・・・・・・・?
頑張ってとりましょ♪

e-365mayuさんへ
私も、あえて嬉しかったです。
PCで何度もお話しているので、ぜんぜん初めて会う気が
しなくて・・・・・・・・・、楽しかったです♪
うん、オーラスはアリーナーに座れたの
とても神席でした。
彼等の熱気を感じてました。

ドリボ是非来てほしいな、、、、、、、、その前に
チケット・・・・・・・・・頑張ってとりましょうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

