07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-14 (Thu)
見ました~?カップリング!!!!!!

ぜひ、こっちもPV欲しかった。

やばい、やばい、

なんて歌をあんなに色っぽく歌うの?

妄想爆裂だぁ~

いいわぁ~

切なくて・・・・・・・・

今の私達にピッタリの歌じゃない

って思ってる人たくさんいると思うけど、

いいの、いいの、君達は夢を見せてくれるだけで。

仁君の最後のイエィ~

かじゅクンの ハァ~のため息・・・・・・ 最後のウゥ~・・・・・・・

もう、たまらない 腰抜けます。エロエロ色気満載

興奮します。

そっちがそんなにエロエロビームだすなら

こっちも受けてたとう

ここまできたら、どっちがいいの?とかヤボな質問なしで、

2人一緒に!!!!!

いただきまぁ~す

ドーム魂で、歌って欲しいな~

又、週末逢えるね♪

早くきて欲しいけど、アッと言うまに終わってしまって、

それも淋しいな。

ずっと、ずっと、見ていたい。





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

おめでとう * by みぃー
亀梨くん、聖くん、MAの屋良くんで9/5~30帝劇で「DREAM BOYS」だねv-238
屋良担の人からv-5が来たぁ~
楽しみだねv-238

* by TAN
ほんとにほんとに可愛い亀ちゃんですv-415ため息は亀ちゃんに賭けてましたやったーv-91
私はyoursideが好きですがv-411喜びの歌はテンションあがりますねv-218
dreamboy亀ちゃん聖,MAの屋良君ですねv-405すごく寂しいのです、もう申し込みがはじまってるらしいねv-405では又明日お会いできるかもv-415

* by プルメリア
e-365みぃーさんへ
やりました、良かった!今年はもうないんじゃないかと
思ってましたよ♪
又、チケットとり合戦が始まるのかと思うと、憂鬱
何日行けるかなぁ?

e-365TANさんへ
もう、ため息は最高のご褒美♪
ドリボ・楽しみだね~KAT-TUNの麺から2人ってのも
ちょっと淋しいけど・・・・・・・
他麺も忙しいからね、
今日、明日のラスト、頑張ろう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

