08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-10 (Sun)
今回のoricon style最高だね。

表紙の6人も素敵だけど、中の記事もよかったです。

表紙KAT-TUNで購入した方も多いと思いますけど、

  赤西、ドームライヴで完全復帰!

    6人でつくる新しい絆


『まさに音楽の玉手箱!!』と叫びたくなるほど変化にとんだ
選曲で、自身らの幅広い音楽性を見せつける。
・・・・・・・・また時に感動を誘って一人一人の等身大の姿を
アピールすることも忘れない・・・・・・・・・・・・


こんな感じで、音楽性の事、褒められると嬉しいよね♪ 

あと、かじゅクンの記事、これまたお・み・ご・と!

ロールプレイングだとしたら、3面までクリアしたけど、
2面でアイテム取り忘れて
もう一度2面に戻ってやり直し・・・・・・・
って

解りやすい!!!!その通りって感じで読んでました。

今、3面までいったかな?????

パワーのあるグループだからもう、今頃は3面クリアしてるかな?

久しぶりに読み応えのある一冊でした。

6人のショットはまだ、いまだに感動します。

本当に仁君、帰ってきてくれてありがとう♪

仁君の語学留学は淋しかったけど、メンバー全員にとっても

とてもプラスになったと思います。

今まで以上のKAT-TUNだね、、、、、、、。


そうそう、今日御茶ノ水の駅にKAT-TUN発見

『喜びの歌』のポスターでした。

思わず立ち止まり、写メしてしまった。

ちょっと恥ずかしかった・・・・・・・・・。

ちょっとだけOriconから
 20070610215006.jpg



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

