06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-09 (Sat)
ごめんね~仁君

って、代わりにプルがあやまっとこ

『おい!亀!』みたいな仁君に対して『ニャ』って。

もしかしてわざとぉ?

仁君のソロですか?来夢的に『ありがとう♪』だけどね。

喜びの歌、最高です。何度リピったやら・・・・・・・・

以上、Mステより。


えぇ~かじゅクン、その腫れぼったいお顔Doしたの?

一番具合の悪い時かな?????

聖と二人で歩いてる時、お・な・か・気になる。

あれは、あの洋服のせい?それとも最近

本当にビール腹????????なの?

イマイチだぞ!その若さで。

以上特急田中より。

スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by kazumi
ご無沙汰してます!
あいかわらず仕事の毎日で・・・

ドームではお会い出来なくて残念でした~。
プルさんとご一緒したお友達さんとは一緒に飲む事が出来ました!
魂は色々とお友達と会うので、お互い時間も無いですけど、
今度機会があったら是非♪

Mステの前髪バックリの亀ちゃん、とくたなのボリューム満点の亀ちゃん、
魂ではあんなにステキなのに・・・(笑)

* by yumi♪
亀ちゃんやっちゃいましたね~(笑)
でも仁くんと笑いあってたの見れたから
ヨシとしましょう♪(いいのかっ?)^^

CM前上戸彩ちゃんが亀ちゃんに爆笑してましたよね?
亀ちゃん変顔してた?カメラさん映してよ~
仁くんアップもブレてくれたしね、カメラさんシッカリ!!

トクタナ亀ちゃん・・・いいんです♪どんな亀ちゃんも
愛おしいです♪(盲目って怖いわ~)

* by ちひろ
亀・梨・和・也の4枚のウチワかぁ!!
頑張ってくださいね~♪
UP楽しみにしてます☆
私は不器用なくせにギリギリまでやらなかったから;;
これからは計画的に!!わら

Mステの仁は…可愛かった(∀)
うなじチラチラがたまらない☆
特たなの亀ちゃんのお腹は気になりましたね!!
私もお腹にばっかり目が・・・わら
でもきっと服のせいですよねー!!

* by プルメリア
e-365kazumiさんへ
前回は残念でした・・・・・・なにかと忙しく
ドームを1塁側~3塁側まで、何度往復した事か・・・・・・
今度は逢えるかな?楽しみにしてます。
お仕事大変そうですね。
KAT-TUNの為、と気合で私は頑張ってます。

e-365yumi♪さんへ
盲目・・・・・・わかる。(≧▽≦;)
どんな亀たんでもいいよね♪
怖い。怖い。

e-365ちひろさんへ
Mステ、仁君バッチリカッコ良かったです。
どこまで私達を悩ますのかしらね、
うなじは、ルール違反だよね(*^.^*)エヘッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

