09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-04 (Mon)
まだまだ昨日の余韻が、離れない。

でも、ねむ~い、、、、、体もつかしら、

以前は何ともなかったのに、体は嘘つかないね。

今日の朝沢山やってましたね、亀ちゃんのインタビューもあったし

ウン、ウン言いながら仕事に遅刻しそうになりながら

TVの前に座って見てたよ。

仁君のバンジーは昨日はなかったの。初日だけ?

飛べなかったのか、飛ばなかったのか、

でも、思いっきりピースしてたから大丈夫だと思ったケド?

あと、、、、、、、

かじゅクンたら、歌詞間違えて

『ゴメーン』って叫んでた♪かわいい♪

腕を組んでおしゃべりしながら、首を右にかしげるポーズ

大好きです。サラサラヘアーもとても綺麗、

プルの席は初日はバルコニー席3塁側

昨日はスタンド1塁側、そう、仁君のボールがくるあたり

結局は来なかったけどね、

そしてそして運のよい方

亀ちゃんのサインボールGETした方に写メ撮らせて

もらってくれました。ありがとうYさん♪

sain.jpg



sain2.jpg


私も、オーラスの日は色紙を狙います。(笑)

かなり美味しい席でした。

うちわ作ります・・・・・・・・。待ってろよ!亀梨和也。


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

いいモン見せてもらいました。 * by かずまる。
あやかりたい!あやかりたい!

亀ちんのサインボールGET出来るなんて~
奇跡だねv-354

今からキャッチボールの練習しとかなきゃ。
・・・ってボールこっちには全然来ないんでしょv-409

諦めずにGETするぞーーー!!!

* by プルメリア
e-365かずまるさんへ
お疲れ様でした~♪
いいよね~私もあやかりたいe-420
頑張って私たちもGETしようね、
明日からキャッチボールの練習だねe-319

* by yumi♪
ど~も♪
まだ体のあちこちが痛い私です~^^;
タッチャンのボールも写メさせて貰ったんだけど
ヒドイですよ(笑)いや、タッチャンらしいv-218

オーラス色紙もファンサもウインクもぜーんぶ
狙っちゃって下さいv-10


* by プルメリア
e-365yumi♪さんへ
今回は会えてとても嬉しかったです。
めちゃ興奮しちゃいましたね、まだ余韻あります。
でも、この年で2日間連続は体にこたえます・・・・・・・・。
残すはあと2日。
頑張ります♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

