05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-03 (Sun)
2日間続けて逢えるってとても幸せでした。

今日はくたくた・・・・・・・・

内容は昨日の方が力入ってたかな。

今日KAT-TUN友さんに逢えたし♪

ね、Yさん♪これからもよろしくです。

実は・・・・・・・・サインボールが目の前に来たそうです。

で、写メして送ってくれました。

亀ちゃんの、あの亀ちゃんのですよ!!!!!!!!

画像はごめんね、もう、遅いので明日のUPに載せます。

ピンクの可愛いボール

楽しみにしてて下さい。

今日、仁君用意してたのに、落ちなかったケド、なにか?

とりあえず、

今日はこのまま夢の中で又かじゅクンとデートしたいです。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 井上典子
今日は、和也へ
昨日、Мステを見ました。後、和也が歌っている姿をテレビの向こうで見ていていたら、和也に益々会いたくなりました。そして、私の背中に羽があったら和也の所に飛んでいくのですが。そうできたら私自身としては嬉しいです。和也に間じかで会えたらいいのですが。和也の歌っている姿を直接見れたら良いけど何時か和也と2人きりで過ごせるひが来たら嬉しいですし、誰もいない所で和也と静かに過ごしたいです。和也が急がしのは、分かっているのですが、其れでも和也自身に、会いたいのと和也のそばにいられる時が来たらいいな~と思います。其れから、私は、和也が出てくる夢の話で日記をつけている位、和也を愛しています。
私の心は和也で胸いっぱいでっす。
今日もいい夢が見れますように。
それではまたね。バイバイお休みなさい。和也に事をそれと無く愛しいています。和也もいい夢を見て下さいね。りのんちゃんより。

* by プルメリア
e-365井上典子さんへ
わぁ~一緒ですね♪私も夢でこのブログを書いてることも
しばしば♪なんせ妄想爆裂してますから(*^.^*)エヘッ
私達のこの気持ちはきっとかじゅクンには届いていますよ、
あんなに素敵なんだから。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

