09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-30 (Wed)
又、テンプレ変えてみました。夏先取りです。
        (ただ海が好きなだけ)
何度も何度もテンプレ変えてるけど、初めの頃にくらべて

だいぶ、落ち着いてきたと想いませんか?

今日は久しぶりのOFF。何も予定が入っていないんです。

本当ならば、アスレチックに体を動かしに

例の友人(いい大人3人で。)と、行く予定が天候のせいで、延期。

来週になってしまいポカンと空いてしまったわけです。

こんな時はのんびりとお掃除・洗濯・・・・・・と、家の事

やればいいのに、ボォ~っとして時間が過ぎてく。

いつもこの調子で、何も終わらない・・・・・・。

まっ、いいか→(この言葉、大好きかも)

かじゅクンは魂に向けてリハ中、プルは魂に向けてお休み中。


そうそう、魂グッズ新しくなったみたいで。

なんだか又、ジャニーズのお金儲け?????少し

ムッ ときました。

それに買えない人もきっと出てくるはず。

コンサートだけでも体力いるのに、その前に又並べ?ての?

何時から並んでればいいのやら・・・・・・・・・。

カウントダウンコンサートの時の長蛇の列を

思い出した。しまいには『今並んでももう、売り切れで~す』

のアナウンス。なんとまぁ、ビックリでした。

あんなにはならないで欲しいな。

買って一回帰って荷物置いて又、出動 がいいね。

荷物多くなってポスター傷ついてじゃ、テンション

昨日から来夢はウチワ作りしてます。

若い子はなに持っても可愛い

プルは今自作のウチワ悩んでいます。

皆さんは持ってく派??????もう、2日しかないし。






スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by yumi♪
こんばんわ~わかるかな?コメ入れさせてもらいまっす^^
テンプレ爽やかでいいですね~♪
サーフィンする亀たんが目に浮ぶ感じですv-238
自作ウチワ、年甲斐もなく作っちゃいました ^^;
娘の為にタッチャンのウチワも(笑)
恥を捨ててブンブン振り回します♪
プルさんも振り回しましょ♪


* by プルメリア
e-365yumiさんへ
こんばんわ★解りますとも♪
あっ、見えました?サーフィンする亀たん?なぁ~んて
言えたらいいな・・・・・・・。

やっぱり、ウチワ振り振りですね?
がんばって作ろうかな、もう前半は間に合わないから
後半に向けて。

* by nassy
本当だ~!テンプレ変わってる!!
昨日来たときは同じだった気がするんだけど…^^;
すごくステキ♪
プルさんって、テンプレ自分で作ったりもできるの??
私、文を打ち込むのがやっとのPCオンチだから
尊敬しちゃいます。
グッズ、買って、置きに帰れるなら本当それがベストだよね~。
ちなみに私は、遠征したくせにドームで買えばいいや…
と買ってこないで、旧パンフを手に入れられなかった負け組み女です。(苦笑)
いつも読み逃げでゴメンね♪
また、遊びにきま~す。

* by ちひろ
どうも!!ごぶさたしてました☆
コンサート楽しんできてくださいね♪
因みに私はウチワ持って行きました!!
2個のウチワをたくみに使い分けてました(・∀・)
「おかえり」って書いたウチワ持ってたら
指差してニコって笑ってくれました!!

グッズ新しくなるみたいですね!!
新しいグッズほしい…
誰かに買ってきてもらおうか 買いに行くか...
すごく迷ってます(+ω+;)

コメレスだよん♪ * by プルメリア
e-365nassyさんへ
私もまだまだPCおんち、娘が言うには機械おんち
いつもチェックされてます・・・・・・・。
今回、頑張って自作したら
『まぁまぁ、、、、だね。』と言われました。
でも、すごく気に入ってます♪
やっぱりパンフ、両方欲しいよね。

e-365ちひろさんへ
すごい、2個のウチワ、、、、、、
来夢もおかえりウチワ作ってました。
そう、結構グッズだけ買いに来る方がいて
ビックリ。途中で変えるなんてありえないよね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

