07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-28 (Mon)
あと、何回寝たらコンサート?

早いものでもうすぐだぁ~

今回の魂参戦する事で、また又、リン友さんに逢える

いろんな絆をくれたKAT-TUNに感謝です。

すごい偶然も生まれたし・・・・・・・ね、Kちゃん

今日『喜びの歌』PV初公開

見ました?????

プルはいつも少クラを撮ってくれる友人が

予約して撮ってくれました。カッコよかったって!

やっぱり6人がいいねって。早く見たいな、

もう、J君大好き。J君は今回一緒に

オーラス参加です。いつもいつもこんなおばちゃんと

遊んでくれるJ君です。君だけど、女の子だよん♪

まぎらわしい??????仁君みたいだね~


それから凄いこっちも偶然・・・・・・・・

友人の知り合いのお子様がレオクンのお友達・・・・・・・・・・

でも、本人は全然ジャニーズ

興味なしなんだって。

レオクンみたいなイケメンが側にいたらそうなるのかな?

プルのまわりには、イケメン!!!!!って呼べる人

一人もいない

淋しすぎる・・・・・・・・悲しすぎる・・・・・・。

だからかじゅクンで妄想しちゃうんだよね~

目の保養もできないんだよね~やっぱ都会に行かなきゃ

ダメなのかしら?
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by J君
ただいまv-107横浜ドライブから、帰ってきたよi-34ベイブリッジ通ってる時、ちょうど「僕らの街で」が流れて、ちょっとよかったですv-290今度、ぜったいに行こうねv-344
私もプル先輩が、大好きよe-273いつも、めんどうみてくれて、ありがとう。感謝してますv-22

* by プルメリア
v-22J君へ
おかえり~、横浜ドライブe-266
・・・・・・・・そういえば行くはずだったじゃない?
あの計画は何処へ?
ダイエット終わってからかな?
私のダイエットは1日に終わるかも(笑)
今日のアスレチックも行けそうだったね、
来週天気だといいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

