09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-20 (Sun)
食べたよ~噂の

『もっちープリン』




う~ん、お味の感想は・・・・・・・・・

あの、ゆきみだいふく?って知ってます?アイスの。

あんな感じ。

聖のような大きなリアクションはなかったな、

でも、みんなと同じ物食べられただけで幸せ

すごい矛盾してるんだけど・・・・・・・・

昼にこんなに美味しい甘い物食べて、夜はテンテンベルト

で、昨日からあの、噂のビリーと一緒にDVDで

一時間、鍛えてます。

あの、ビリー・・・・・・・・・・、凄い!

別に自衛隊とかに行くつもりはないんだけど、

一緒になんて無理無理。休憩ばかり、かなり汗だくだく。

今日は太ももが筋肉痛・・・・・・・・・・・日ごろの運動不足が

こんな所に出ています。毎日は無理。

あぁ~楽して痩せる方法ないかしら。

あと少しでかじゅクンとデートなのに・・・・・・・
     (勝手に思わせといて下さい)


今週チケット来ますね♪さてさて、かじゅクンは肉眼で

見れるかしら。  楽しみです。


スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

買ったの~? * by かずまる。
ビリーすごく気になってます。
汗だくに筋肉痛かぁ~
良さそうだけど~
キツイと三日と続かないなぁ。。。

とりあえず私はヨガだけでも頑張ります!

コメレスだよん♪ * by プルメリア
v-22かずまるさんへ
さすが、かずまるさん♪ビリー知ってたね?
凄い汗と、筋肉痛だよ、今日で2日目、
来夢と一緒にやってるから家中ドシドシいってる!!
ダイエットって本当大変だよ・・・・・・・・
チケットもうすぐだね~♪
残すは東京ドームだけ!ガンバロウ(^_-)---☆Wink

スゴイ * by pink-j
プルちゃん頑張ってるね(^o^;)

どんだけぇ~絞まっちゃうの(;^_^A

来夢ちゃんがいるからいいね。一緒にやってくれて(*^-^)b

うち男ばっかりだからさ、つまんな~い(-.-;)

チケットわくわくドキドキだねY(>_<、)Y


* by kazumi
またご無沙汰しちゃって・・・いつもこんなでゴメンなパイ・・・
あら、味はイマイチだったのね(笑)
kazumiも食べてみたいと思ってるんだけどね。
で、あのビリーやってるの?!ビクトリー!!でしょ(笑)
ウチに旦那がネットで探して来て、DVDデータだけ家にあるの。
何気に会社でも話題だよ~。
かなり効くみたいで、kazumiは運動不足過ぎだから、
きっとビリーと踊ったら、次の日動けないわ・・・
来週のドーム参戦なんでしたよね。
kazumiも今週届くチケ、席がどこか気になるわ~ん。

コメレス * by プルメリア
v-22pink-jさんへ
いやいや、、、、絞まらないので、やってます。
でも、もう間に合わないかも・・・・・・・・と、
やさしい言葉を自分に言い聞かせてます♪
ビリーは男の子に人気よ!!!

v-22kazumiさんへ
そう、私の仕事場でも大人気♪
今日なんてお仕事始まる前に少しだけ流して
体操してました。みんな仕事やる気ゼロです★
これやって、痩せたって人と変わらないって人がいて
どちらを信じるか・・・・・・かなりきついのは確か。
今日で3日目です。
もう少し頑張ってみるね(^_-)---☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

