09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-15 (Tue)
少し遅れて、、、、、、見ました見ました♪

先週に引き続きかわゆいこと、かわゆいこと。

もう、あのはにかんだ笑顔最高のごちそう

たこやきみたいなホッペも又食べちゃいたい

でね、、、、、、

やっぱりあの歌は6人で歌った方がいいかもよ、うん。

頑張ってたけど、私は好きよでも

聞いてる方はドキドキ・・・・・・・・

with you~の所の発音はやっぱり本場で鍛えた

仁君の勝ちかも

一箇所歌詞も間違えてなかった???????

まぁ~うまくごまかした?ケド・・・・・来夢の耳は

ごまかせなかった

でも、私的には保存版かじゅクンソロ♪

someday for somebody のように

独り占めできるもんね。

そうそう、耳元で囁かれる夏の終わり

  大好きだよ

これもおすすめCDにならないかなぁ~

グッズって新しくなるの?なんのこと?

知ってますか~?

まぁ、これもお楽しみってことで

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by kazumi
めっちゃぽちゃプニで可愛かったね~♪
腕のムキムキが、kazumiにはツボだわ~ん。
歌はどうであれ(笑)、ソロだから亀ちゃんしか映らないし、
亀担には保存版だよね!
歌詞間違えてた?kazumi、亀ちゃんしか見てなかったわ・・・
「夏の終わり」はkazumiもスキ!!
自分に言ってもらってると、いつも思い込んでるわ(笑)

* by プルメリア
v-22kazumiさんへ
同感同感♪
本当はもっと間違えてたらしいよ
TVのヘンシュウの力ってすごいね。
(少クラ参戦した方から聞いたの)
喜びの歌♪もはやくPV見たいね

* by pink-j
プルちゃん今日わぁ(^O^)/ コメありがと(*^-^)b 昨日はホントに1日jinくん尽くしでしあわせだった (^_-)☆

ここの所嬉しい事ばかりでテンションが高めだよ(=^▽^=)

ドームて会えるねきっとo(^-^)o

楽しみ(*^_^*)
昨日のカートゥンKAT-TUNもみんないい顔しててホンワカ気分だったもんねv(^-^)v

コメレスです♪ * by プルメリア
v-22pink-j
▽・w・▽こんばんわんこ♪
いいな、いいな、原宿行きたくなっちゃった。
メール届いた?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

