09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-12 (Sat)
日テレさん大好き。

カツカツのHPができましたね~♪

海をイメージかな?私的にはとてもお気に入りな

イメージです。

ここからどうぞ

今日仁君愛用のアクセサリーショップから?お電話。

来夢がまちにまってたピアスが入荷したと・・・・・・・。

早速取りに行きたい所だが、

日曜日の表参道はきつい・・・・・・・

来夢、初お給料も、貰ったみたいだし♪

母の日なんだけど?それはなさそう・・・・・・・。

自分で今日●-Pod shuffleのピンク買っちゃった

すごい小さいの。

i-pot.jpg

先日の大きいイガイガとは正反対。

これで毎日耳元でかじゅクンに囁いてもらえる

いつでも、どこでも、一緒だよん。

早くアルバム覚えなきゃ・・・・・・・・


スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by kazumi
またまたご無沙汰しちゃって・・・
2~3日、亀ちゃん漬けになりたいです(笑)

カツカツHP、早くフルオープンして欲しいですね。
楽しみ楽しみ♪
耳元で亀ちゃんの囁き・・・いや~ん。それいいわ!
kazumiもそう思って聞きま~す。

* by やすりん
私も、耳元で亀ちゃんの声ききたくて、
今日●-pod買いに行くの♪
shaffleはすごく小さくて、なくしちゃいそうだから
私は普通ので。。。(苦笑)
先日のストラップといい、なんか行動が似ててびっくり!
これってdestiny??(笑)

先日のオレンジのでかイガイガ!
すごくいいよ!!
ぜったい目立つよ!
私たち、仙台でオレンジのイガイガ振ったのね!
そしたら、亀ちゃん見てたもん!(思い込み?いやいや!)
でもけっこうイガイガ持ってる人いたのね。
だから、そのでっかいのはいいよ!インパクト大だよ!
いいな~うらやまし~~♪


* by pink-j
今日わぁ(^O^)/

久しぶりです。今日仕事だったんだけど帰りに池袋で小ちゃな男の子が黄色のデカイガイガ持ってるの見たよ(*^-^)b
あっプルちゃんのblogにあった奴だってジッと見ちゃった(;^_^A あれ振るの大変だね (^_-)☆


* by プルメリア
v-22kazumiさんへ
いいねぇ~亀漬けなんて、夢ですわ♪
いけない、いけない、妄想しちゃいそうなので・・・・・・・
レポ楽しく読ませて頂きました★
すごい記憶力ですね、感心感心。

v-22やすりんさんへ
凄い♪きっと亀様のみちびきだわ!
思い込みなんかじゃないよ、絶対見てたと思うよ。
でも、、、、、私のジャンボイガイガ、かなり重い。
振れるかどうか・・・・・・?
亀ちゃん、みたらひくかも。
楽しみだね、ドーム♪

v-22pink-jさんへ
そうなの、、、、、あれちょっと重すぎかも、
筋肉痛間違いなし!って感じです。
でも、ドームであれ持ってたらすぐ
『アッ!プルだ・・・・・・・・』ってバレバレだよね、
目印にいいかも、
マダム達にわかる様に外で振って待ってるね(笑)




コメント







管理者にだけ表示を許可する

