05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-10 (Thu)
igaiga.jpg


みてみて!すごい大きいイガイガ

来夢がUFOキャッチャーで100円でGET

しかもオレンジとピンク

もち今度のコンサートで『僕等』のとき

振ります・・・・・・・振れるかなぁ~

筋肉痛になりそうです。

ピカピカ光らないのがチョッと残念ですが・・・・・・・・・。

昨日のカツカツ

まじ、仁君素敵

いっぱいい~っぱい仁君のアップ多かったし、

来夢は感激のあまり泣いてました、

2日の日はどうなる事やら、、、、、、心配

あれは誰が見ても、悔しいケド。カッコいい

胸キュンものだね。

かじゅクン・・・・・・・・・お疲れ?目もはれてましたね~

顔もむくんでるの?と、カツカツ見てくれた友人からも

言われた・・・・・・・・。

どんな顔でも、目が腫れててもプルは一番大好きだよ。

仁君が100%カッコよくても、かじゅクンは150%カッコいい。

今日のPたんの食わず嫌い

罰ゲームの時の懐かしい映像が流れてましたね。

何度見ても可愛い~

あ~~あの頃は、美咲か・・・・・・と思い出した

ブルブル震えて食べてたネギ塩カルビも・・・・・・・・・。

それに比べてPたんはバレバレ

本当に嫌い~って感じで食べてるし

Pたん。正直者なんだね。可愛かったよん

でも、やっぱりかじゅクンが一番

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by mayu
本当に大きいね。
これをUFOキャッチャーで100円でゲットとは
来夢ちゃん、プロだね。
「僕街」で振ったら目立つよ。
でも、決して飛ばさないように~(笑)
カートゥンKATーTUNの仁くん、素敵でドキドキ
しちゃったよ。
それに比べて、亀ちゃんはどうしちゃったの?
あの帽子もめがねも似合っていると思えないんだけど
亀ちゃんは気に入ってるのね。
大阪で最高に美しい亀ちゃんを見てきたからなんだか
違和感ある。
亀ちゃんが一番だけど、あの日のビジュで仁君と
亀ちゃんに誘われたら仁くんについていくかもね。

私も見たよぉ~ * by みぃー
確かにPちゃんのはバレバレだったねぇ~
罰ゲームもPちゃんったら歌詞忘れてるしぃーーー(笑)
亀ちゃんと一緒に並べてるから余計に面白かったv-238

東京ドームのチケットはいつ頃届くのかなv-236

* by プルメリア
v-22mayuさんへ
来夢・・・・・・・いつもは、へたっぴなんだけどね。
かじゅクン違和感あるってことは、やはり
生がいいe-266って事よね。
早く生亀いただきたいワン♪

v-22みぃーさんへ
バレバレが又可愛かったね♪
チケットきっとギリギリに届くのかな~
ぜんぜん情報が入りません。
入ったらすぐメールしますね
お世話かけます・・・・・i-229

大きいイガイガ!! * by コスモス
わたしもこのあいだ見ました!!
我が家には普通サイズのイガイガ!!  6月の魂のために 大切にTVの上です!!
お互い イガイガ激振りで行きましょうj!!!!

* by プルメリア
v-22コスモスさんへ
大きすぎで入り口で没収かも・・・・・・・・・。
ピカピカ光る方がいいかもね、
もうすぐだね、早くチケット来るといいね、
席なんてどこでもいいけど、やっぱり希望は
花道のと・な・り・・・・・よね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

