05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-03 (Thu)
すごい・・・・ 大阪行きたかったな。

最初から仁君飛ばしてたみたいで、

仁君のグッズも今日から発売、ポスターや写真、うちわ、

(見たい人はオークションへGO)


来夢、バイトしててよかったね、、、、、

仁君の為・・・・・と思いながら仕事すれば、頑張れるよね。

GWあけたらきっと、、、、、

『原宿行こう~~~~』が始まる。



本当なら今日大阪のはず・・・・・だったのに。

まぁ~来月はとうとう東京だぁ~~~~~~

そろそろ本格的にアルバム覚えなきゃ

ウチワも練らないと・・・・・・

カートゥンも面白いし、来週は仁君登場だね。

かじゅクンに負けないぐらい黒の衣装がお似合い

ダーツの腕前見せてもらいましょ

かじゅクンは練習行ってたくせにヘタッピまた

そこが、、、、、か・わ・い・い

今日、来夢と近くで、ショッピング

あれも、これも、ついつい亀・・・・・・を探してしまう。

で、これ

honupuru.jpg

可愛くないですか?????

亀の背中にプルメリアですよ?

買わないわけいかないでしょう・・・・・・・ストラップです。

最近この組み合わせ多くて、ついつい購入

亀梨効果なのか亀のグッズ多く見かける!のは私だけ?

傘も、カバンも、亀&プルメリア

ハイビスカスと間違えやすいけど、、、、、これは絶対

プルメリアです。

今、探してるのは観葉植物の『モンステア』

夏にむけて我が家はハワイアンムード。



スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by TAN
このストラップすごい可愛いv-392それにプルメリアが~何と言う幸せなのv-405ほっ欲しいe-365仁君コンでは少しづつ歌うようになったねv-407「うたいつづけるとき」も一緒ねMCも~う~早く見たいよv-408アブリルラビーンが出たとき亀ちゃんがちょっと緊張してソワソワして目が泳いでるのがミョーに可愛かったんだけどv-415、ユカタなんか着せてあげたりしてv-414亀ちゃんたらe-266e-266

* by R-J
かわいい!このストラップ!
亀ちゃんはいいなあ♪グッズがあって。
仁は「A」かjanjiのアクセかな・・・。

私も大阪、福岡、札幌お声をかけてもらったけどドームまでお預けかな・・・。
あまりにも忙しいこの時期、ドームも危ぶまれそう。。。

でも仁の笑顔までもう1ヶ月きったもんね!

ジャニショいきたーーい!



* by やすりん
プルさん、おひさ~~^^
大阪行きたいね~~

この、ストラップ私も見つけて、もう1つのとさんざん悩んで
違うタイプのにした♪
亀の背中にプルメリア・・・・・ちょっと嫉妬だわ(笑)
亀グッズついつい買っちゃうよね^^

いよいよ来月だね!待ち遠しいね!



* by プルメリア
v-22TANさんへ
アブリルラビーン・・・・・・
ゆかた着せてもらっちゃって・・・・ニヤニヤ見てたの
かじゅクンたら、、、、、脱がす時もあんな感じで・・・・?
優しそうでしたワン♪
妄想爆走してましたハイ!

v-22R-Jさんへ
なになに?ドームも危ないって?????
ダメ、ダメ、KAT-TUNにも逢いたいけど、
Rさんにも逢いたいんだからね!!
24TV以来だね、
そういえば仁君のいないKAT-TUNの間
逢ってないね・・・・・・♪
楽しみです。

v-22やすりんさんへ
あった、あった、もう一種類ピカピカしてるの。
両方、私も悩んだワ・・・・・・・。
コンサートもいいけど、なんかの番協ないかね?
やっぱ近くで見たいよね?
でも、仙台・・・・・よかったみたいね~いいなぁ~
私も花道の横・・・・・・で見たいよぉ~


ご無沙汰してます~。 * by ミカサ
プルさん、お久しぶり~。
2日前まで入院してたの・・・・
でも、明日の大阪コンには間に合ったよ(汗)
チビはカメハメハ~のTシャツ着せて、お顔に「か・め」
てお化粧(?)してあげて、
美味しいといわれる親子席で生亀チャンに会ってくるよ~♪♪
私?基本人ごみは禁止なので、完全装備で(マスク着用)
女特攻隊みたいな格好で・・・(泣)
新生KAT-TUN、楽しみ~☆

* by プルメリア
v-22ミカサさんへ
えっっっっ??????大丈夫????
退院して間もなくあの熱気と興奮の渦の中へ?
でも、あきらめたくないもんね!
私も、当日具合悪くても、点滴しながらでも
参戦しちゃうかも(笑)
親子席バッチコーンだね。
楽しんで来てね~♪



* by mayu
大阪コン行ってきたよ。
3日の2部(立ち見)と5日の2部に参戦。
仁くんがどこで出てくるのか気になってたけど
まさかオープニングで登場すると思わなかったから
ロクーンを見た瞬間涙がでたよ。
大阪前半はコスプレがあったけれど後半はなくなって
しまった(涙)セーラー亀ちゃん見たかったのに。
スタンドのトロッコも城ホールでは禁止らしい。
仁くんはいい顔してファンサもすごいよ。
亀ちゃんは本当に美しいね。
私達と同じ人間なのかと疑いたくなるぐらいキラキラ
オーラに包まれてた。
Wアンコの最後亀ちゃんはメインステ横のところで
赤ちゃんを抱っこしてたよ。でも、赤ちゃんは泣いてた
みたい。あの赤ちゃんもママもいいなぁ。

* by プルメリア
v-22mayuさんへ
ありがとう♪コンサート行ってなくても感動が伝わるよ。
私もきっと感激の涙だな、6人のKAT-TUN。
レポどころじゃないかも・・・・・・・・・
早く見たいな。
もう今からワクワクです。
まだチケットきてないのにね。
どんな席でも一緒の空間にいれるだけで幸せ★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

