09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-30 (Mon)
私事ですが、

先週の金曜日から名古屋へ行ってました。

親戚に不幸があり、G・Wの中夜中車で飛ばしても

6時間かかりました。

で、何年ぶりかに着た礼服。

ショック!!!!!!ウエストは入らない、上着はパツパツ

どんだけ~って感じです。

金・土・日・・・・・のTVやKAT-TUN情報

なんにも解りません。淋しかったよぉ~

PCのない生活がもう考えられませんわ。



さっき我が家に到着

まず聞いたのは6人バージョンの『喜びの歌』

凄いね、一人加わっただけなのにあんなに違うんだ!

ちょっとだけ、ショックを感じました。

メンバーはどんな気分なんだろう・・・・・・

『やっぱり歌は仁がいないと駄目だよ・・・・・』とか

言われたら、仲間としては嬉しいけど・・・・・・・

かじゅクンも仁君がいない間、すごく頑張ったよね。

みんな認めてるから、

仁君に負けないようこれからも頑張ってね。

他のメンバーも同じです。

もし、もしもこの先『じゃ・・・・俺も留学・・・・・』

なんてことにならないように、、、、、

KAT-TUNは6人なんだから。

その時は解散がいいね。
      (これは私の独り言です。)

さぁ~明日は仕事!!ゴールデンウィークなんて

誰が考えたのかしら???

大阪公演が当選してたら今頃大阪だったのにな、

名古屋もこんな形で行くとは、、、、、思わなかったよ。

KAT-TUNも頑張ってるから

私も頑張ろう♪

スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by kazumi
すっかりご無沙汰してしまって・・・
怒涛の4月がやっと終わりました~(笑)

GW早々、大変でしたね。
変な話ですが、kazumiは12月から4月迄、
もう片手じゃ足りない数、喪服に袖を通してるんですよ。
何だか時期的になのか・・・
kazumiはワンピタイプの喪服なので、太っても着られますよ~(笑)

話がズレましたが、6人の喜びの歌、明らかに仁ちゃんの声しましたね。
kazumiはどっちも好きです。5人Verはもう聞けないんでしょうね。
仁ちゃんが復帰してロクーンは心から嬉しいけど、
お休みしてる間の5人も頑張ってて大好き!

* by pink-j
今日わぁ~(^O^)/

何かスッゴくお久しぶりです(;^_^A
プルちゃんいつもどんだけ~綺麗になっちゃうんだろうって思ってblog見てたんだ(σ・∀・)σ
テンテンベルト頑張ってるの?
pinkもjinくん戻ってきてスッゴく嬉しくて毎日テンション上がりっぱなしだけど、でもねメンバー5人の頑張りは絶対に忘れないからね(*^-^)b jinくんも分かってるから、だから頑張れるんだよ(b^-゜) 東京ドームが楽しみだね(^_-)☆

* by プルメリア
v-22kazumiさんへ
GWも残すは後半・・・・・・・仕事だ・・・・・e-263
そっか!私も今度購入する時はウエストのないもの
買おう♪(笑)
そうそう、かえって5人バージョンはこれから
レアもんになるかもね(笑)

v-22pink-jさんへ
もう、、、、、綺麗になりたいですよ。
テンテンベルト頑張ってるよ!!!少し音がうるさくて
TVを見ながらしてると来夢に怒られます。。。。。。
うん、うん、仁君には頑張って欲しいね~
でも、彼はオーラが違うから居るだけでOK♪
6人楽しみですね。
よかったよ。。。。涙涙、、、、、東京当たって。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

