07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-19 (Thu)
昨年10月から休業していたKAT-TUN赤西仁(22)が19日、
語学留学先のロサンゼルスから帰国した。
当初、休業期間を明言していなかったが、半年間で帰国となった。20日に都内で会見する。

[2007年4月19日20時53分]日刊スポーツより

午後5時10分全日空便で成田空港
記者の問いかけには一切ノーコメント
事務所関係者数人に囲まれながら空港を後にした
空港では海外のトップアーティストが通るような
一般とは別の通路から出てくるなど、
かなりのVIP待遇だった。

明日は仁君TV出るね。

よかったね、

みんな信じて待ってたかいがありましたね。

強敵ライバルの復帰でかじゅクンも

いっそう磨きがかかっていい男になるかな?

早く仁君の生声が聞きたいよ~

今ゴロは家族でおかえりパーティーかな?

時差ボケで寝てるかな????

KAT-TUNはいろいろ話題のあるグループで

幸せです。

今日は来夢は眠れないのかな?明日は朝から

涙、涙、、、、で学校忘れそうかもね。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

