07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-17 (Tue)
この所KAT-TUNが多くて幸せ気分

でも、今日は少しだけ山Pに浮気

本気じゃないからね、だって明日アルバムだもんね。

プルてきにはLOVE or LIKEがGOOD

なんとマダム友のおかげでいち早く今日聞く事ができました。

ありがとう~●ちゃん

kattunyou.jpg

こちらのポスターもちゃっかり仕事場からお持ち帰りしました。

なんて幸せなお仕事なんでしょう(笑)

今日は聞きながら寝よういい夢みれそう

でもね、ちょっと気になった今日の週刊誌ネタ

もしこれが本当ならいいのに。

理由や訳などもう、どうでもいい。

早く6人のKAT-TUNが見たい

jin1.jpg

真剣に読んでしまった

この知人ってだれ?って感じですよね、

あんな日にちまで指定して書かなくても・・・・・・・

もし嘘だったとしたらどう責任とるのでしょか?

そっちの方が楽しみ
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by アイドルニュース
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://girlhole.livedoor.biz/archives/50129757.html
です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

