07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-15 (Sun)
今日はセレブ気分で

まつげパーマ・唇パック・フットエアー・ハンドパックの

スペシャルコースをしてきたよ

場所は池袋

かじゅクンを眺めながら

ike.jpg


駅の柱もかじゅクンという事で探したけど、

何処にもいなかった・・・・・・終わってしまったのかな。

しょんぼり帰るところ・・・・・・・

ホームに入ってきた山手線は

『KAT-TUN電車』あまりにも突然の遭遇で

興奮度MAX

アルバムの宣伝でした。車体もあのカラーのKAT-TUN

でも、嬉しかった

予期せぬKAT-TUNて感動しますよね。

今度は土曜日来夢と原宿の予定

KAT-TUN電車に乗れるといいな。



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TAN
v-407KATTUN電車に会えたのv-363v-405友達からの写メだけで絶対みなくちゃねv-344亀ちゃんに会うために綺麗なお姉さんに変身ですか~v-415フェロモン出まくりで応援してねe-271e-266 

* by プルメリア
v-22TANさんへ
そうなの・・・・・・e-266走ってるの知らなくて
感激してしまった♪
6月までに女を磨かなきゃと思って、、、、e-263
最近又すごくかじゅクンに逢いたい病です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

