05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-09 (Mon)
今日は来夢の入学式

お天気が心配だったけど、無事終了

実は昨日・・・・・・・

制服着せて~とお願いしてみた。

きゃ~懐かしい・・・・、あんがいイケテル?んじゃない?

写メして、写メして、、、、、とお願いした所

『真面目にやめてキモイ。ドンビキだよ。』

と、冷静に言われてしまい幻のプル制服姿になりました。

絶対、誰にも見せられない姿だった、、、、、と

来夢が言ってますので、ご想像におまかせします

YouTubeではKAT-TUNのDVDばんばん

流れてますね~とうとう明日私は見れます。

う~ん又又職場はKAT-TUN祭りといきますか?

仕事どころじゃなくなるね♪又ユッチの涙が見れる

あの感動が蘇る~


そうそう、今日は山Pの
HAPPY BIRTHDAY

おめでとう♪何処でお祝いしてもらってるのかな?

もちろン仁君からのLOVEあり

いいなぁ~もしパーティとかやるなら是非参加したい

って、あるわけないか夢よ、夢。

そん時は、かじゅクンと2人でドレスアップしていきます。



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ちひろ
帰ってくる予告だったらいいですよね♪

YOUのPV流れてますね!!
仁くんもいるしvv
幸せです(ノ∀`*)
少々お金はかかるけど…仁がいるなら!!
明日DVD買いに行きます☆笑

* by -
v-22ちひろさんへ
そうです。きっと♪
プルも金欠病で、ジャニショ行けません。
絶対いっぱい買ってしまいそうで・・・・・・・・・・。

* by ちひろ
ですよね!いい方を信じます!!
プルさんもですか?
見事に仁クンにやられてDVD買いました。
結構清水な勢いで;;笑
でも…そのお金だした甲斐がありましたvv
損はしない内容だし!!
私もジャニショ行ったらかなり買っちゃいそう…。
でも行きたいが止められない!!笑

おめでと~♪ * by かずまる。
来夢ちゃん、入学おめでとーv-353
3年間楽しく高校生活送れますように~v-398

プルさんの制服姿。。。
是非アプして欲しかったなぁv-411



* by プルメリア
v-22かずまるさんへ
ありがとう~♪
とうとう、高校生です。結局地元の高校に
落ち着きました・・・・・・。
近いのがいいもんね。
又、そのうち会ったら宜しくね♪

v-22ちひろさんへ
損はしない金額
納得です。毎日見てます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

