09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-04 (Wed)
お帰りなさぁ~い♪

先ほど東京に到着・・・・・・?

これから自分達の番組どんな気持ちで見るのかな?

それより疲れてバタンキュ~?かな?

名古屋大成功でよかったね。

噂では昨日、手羽先屋さんを貸切でみんなでご飯

だったとか?いいな、いいな、私も名古屋の手羽先

食べたぁ~い・・・・・・・・

色気より食い気です。

でも、かじゅクンが前にいたら食べれないかも!
      (いやいや、絶対喰ってる)

12時25分まで起きてられるかしら?

明日は仕事8時30分から6時までだし・・・・・・・

そう、来夢がアルバイト始めました

親子そろってKAT-TUNの為仕事してます。

コンサートにTVに、、、、、、

来週はDVDでるし、次の週はアルバム

大忙しの4月です。

魂のグッズのTシャツ、可愛い♪

あの、ブルドック見ればみるほど可愛く見えてくる。

慣れって・・・・・・怖い。明日は

『カトゥーンKAT-TUN』の感想だね♪

早く始まれ~~~~~~~





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

そなの? * by かずまる。
打ち上げもせずにその日のうちに帰るの?
ハードな生活されてますね~

あのブル。。。
今のトコ買う気ゼロだけど~
現地行ったらやっぱ買っちゃうだろなv-389

名古屋の手羽先ってやっぱあの店かなぁ。。。
食べたい!!!

* by ちひろ
プルメリアさーん;;
おバカなちひろはブログを削除しちゃいました…
リンクもう一度お願いします!

ブルが可愛くみえてくる現象…
私もですよ!!
慣れって怖いですね笑

そういえば!
昨日リアル魂DVDのCM見ちゃいました!!
仁がいる…仁がいる…
たまたまその番組録画してて
録画に成功しました♪

* by プルメリア
v-22かずまるさんへ
本当忙しいね~彼等は・・・・・・・・
私には真似できません。
昨日寝不足しただけで今日はボォ~としてます。
カートゥンKAT-TUN、
もっと早い時間にやって欲しいです。


* by プルメリア
v-22ちひろさんへ
え~見てなぁ~い!!!!CMやってる事も
知らなかった・・・・・・・・。
絶対みたい!!!!!
仁君いたんだ?仁君・・・・・・・・
早く見たぁいです。

リンクの件、OKです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

