07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-03 (Tue)
今日から始まったKAT-TUNの春魂

なのにもうオークションでコンサートグッズが

出ててビックリ

みんな出品の為に買うのかな?なんですぐ売りにだすの?

これだからチケットも高値になってしまうんですね。

売れなきゃいいのに。。。。。。。でももう入札されてる。

いい世の中なのか悪い世の中なのか・・・

お陰で私は新しいマスコットブルドックが見れたけど。

あれ可愛いの?なんだかV系ぽくありません?

来夢はめっちゃ可愛い・・・・・と言ってました。

人それぞれですね、取りかたは

そうそう、あと、ジャニショにもウチワとペンライト

が今日から売ってるそうです。

で、、、、、、新しい写真が出てるとか

優しいマダム友がメールで送ってくれました。

右↑にUPしときますね

今回は品切れ無い様に早めに買いにいこう


PS・なかよしのKAT-TUNも必見です。







Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by TAN
名古屋に行ったマダム達亀ちゃんのセーラー服で壊れちゃたみたいv-282v-408私も早く亀ちゃんに会いたくて足が勝手にバタバタしてますv-355v-356仙台ももうじきですね頑張って壊れてきてねv-282

* by mayu
いよいよツアーがスタートしたね。
昨日からコンのことが気になって落ち着かないです。
本当ならプルさんも私も名古屋で壊れているはずなのに残念だったね。
もうグッズがオークションに出てるって信じられない!
私もブルドッグのペンライトを見たけどびっくり~。
可愛いかな(笑)昨日から何度も見てたら愛着がわいて
きたけど~。やっぱり買ってしまうよね。
TANさんはジャニショにグッズを買いに行くと言ってた
からきっと買いに行ったのね。
上の新しい写真もかわいいから欲しいな。

コメレスですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">TANさんへ
昨日はいろいろとありがとう
なに?なに?セーラー服http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しいコンサートみたいですね~早く見たhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャニショは混んでましたか?

コメレスですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">mayuさんへ
ほんとだよ…http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今頃名古屋満喫でいい気分間違いなし
だったのにねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メンバーは昨日は、手羽先屋を貸し切って騒いだみたい。
もちろん私達もそのつもりだったのにねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつかみんなで騒ごうねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメント







管理者にだけ表示を許可する

