fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-03-29 (Thu)
コンサートグッズ商品一覧がでましたね。

なんと、今回KAT-TUNのペンライトが・・・・。

どんなんだろう、、、、、

SMAPなみに、ストラップもあるしバンダナもあるし

リストバンドまで。

いくらかかるんだろう・・・・・・・・・全部欲しいな、

何時もSMAPの時、初めは買わないと誓って行くんだけど

結局最後は全て買ってる私です(笑)

『何度も並ぶの面倒だから初めから買って』と、

言われてます。

又何時間も並ぶのかしら???????

来夢にまかせよう♪


昨日、イチゴ狩りに行ってきました。

大きくて、真っ赤で、とぉ~っても甘くて

美味しかったです。

スポンサーサイト



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by pink-j
プルちゃん久し振りで~す (^O^)/

最近になってPCからプルちゃんのブログに入れなく成っちゃって携帯で見てるんの(;^_^A
すぐにエラーになっちゃうんだ( ̄^ ̄)

今回の魂はjinくん居ないからグッズは買わなくていいやって思ってたらKAT-TUN のオリジナルペンライトって(;^_^A 買わなきゃ (b^-゜)でしょ?
ジャニショもいっぱいなんだね (^_^;)

でも、もうすぐKAT-TUN たくさん観られるね ワクワク (^_-)☆

* by プルメリア
v-252pink-jさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ♪
うん、今回もコンサートでたくさんお金
使っちゃいそうですね・・・・・・・。
頑張って日々節約です。
KAT-TUNの為なら塩ご飯でもOK(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する