10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-27 (Tue)
行ってきたよん。ジャニショ

やはり春休み。

仕事を早退(4時のはずが3時にしてもらった♪)

車での都会は道が混んでました。

でも、無事到着。

表参道ヒルズの駐車場に止めていざ!ジャニショ。

『ガ~ン・・・・・・・・・・・』

なんともう整理券の配布は終了

お店の様子を見ながら入れてくれるとの事。

例の歩道橋の下で、並んで待ってました

昨日は温かくてよかった★

やっと入れたジャニショ・・・・・・・ここでも、、、、

『ガ~ン!!!!!!!』

かじゅクンの写真、ほとんど品切れ

あの、セーターバージョンと変顔の。

どうゆうことよ、品切れって

なんの為に、なんの為に、、、、、、原宿まで・・・・・・・

5枚だけ買ってきたけど、欲しかったのはなかった。

来夢のお友達に頼んどいてよかったです。

 ハ~トのかじゅクン 

4月になったら又入るのかな?

せっかくの春休み、遠くから来てる子達が買えないのは

可愛そうですよね。

写真があまり買えなかったので、今度はお食事に

イタリアンなお店で、定員は外人さん

とても静かで原宿ではないようでした。

味もとてもお洒落で、大人な雰囲気

原宿を出る時は表参道ヒルズのお店は閉まってました。

近いうち又、行く予定です。

来月は・・・・・・・・?横浜へお出かけ予定。

あの、弘人のロケ地めぐりしたいと思ってます。

PS・そうそう、並んでる時、後ろにいた子達が騒いでいました。

内容は・・・・・・・・・・・







       KAT-TUN魂のオーラスで、
     何か重大発表があるらしいよ・・・・・・・・

        なんて話してましたが・・・・・・

       何だろう・・・・・・・

        まぁ~噂だろうけどね
スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by やすりん
やっぱり、春休みのジャニショはあなどっちゃいけないね。。
私も冬休みのジャニショをあなどって、2時間くらい並びましたv-393しかも、雨の中。。。参りました。。
また、魂が始まれば新しい写真もでるよ!ね!

弘人のロケ地めぐり・・いいなぁ♪
ん~~v-238よみがえるね!
あんな弘人やこんな弘人やそんな弘人・・・と弘人のみ(笑)
それにしても、重大発表って。。。気になるぅぅ。。


* by プルメリア
v-252やすりんさんへ
うん、うん、私もすごぉ~く気になる♪
いやな知らせか良い知らせかぐらい
教えてくれたらいいのにね~★

ジャニショに、2時間???????根性だね!!
愛の力は強いねe-415

お疲れ様でした~ * by かずまる。
ジャニショ・・・
写真品切れですか~?
ホント遠くからわざわざ来た子達が
買えないのは可哀相過ぎる~

ロケ地巡り楽しそ~
あの工場行ってみたいなぁv-398
スタージュエリーも行きたいな。

* by ミカサ
プルさん、こんばんわ!!
え??東京のジャニショって整理券もらわないと入れないの??
そんなに繁盛してるのね。大阪はすぐに入れるのに・・・
売ってるものが違うのかな~。
今回のオーラスなになに??重大発表!?
オーラス行きたかったな~。次の日は月曜日だから幼稚園の送り迎えあるし、ミカチャイのお弁当作らないといけないので、泣く泣く諦めたの・・・せめて日帰りで行けたらって・・・・びぇーーーん(号泣)関東に住みたいよう。
関西からも何人かマダム達とミカサの生霊持って行ってくれるので、よろぴくねv-406

* by mayu
早退してジャニショに行けるっていい職場ね。
「表参道ヒルズの駐車場」ってカッコいい~。
春休みのジャニショってやっぱり混んでいるのね。1時間ぐらい並んだら入れたのかな。12月にジャニショに行った時にセーターシリーズの亀ちゃんを買ったけどハートの亀ちゃんは買ってない。私も欲しいけど春休みはやめて平日に行った方がいいね。私が持っているのはセーターを着て「ウィー!」のポーズの亀ちゃんです。両手を広げてよくやってたね。オーラスの時の重大発表が気になるね。誰かの願望かな。いえいえみんなの願望~。

* by プルメリア
v-252かずまるさんへ
そうなんですよね~売り切れで・・・・・・・・・
又行きます。でも、春休み終わってから、ね。

v-252ミカサさんへ
本当?いいなぁ~原宿は土日は必ずと
いっていいほど、並んでます・・・・・・・・・・・ハイ。
大阪行った時には必ず寄りたいな。
是非案内お願いしまぁ~す。

v-252mayuさんへ
せっかく行ったのに売り切れは切ないです。
やっぱりすぐ行かなきゃ駄目なのね・・・・。
うん、うん、表参道ヒルズの駐車場は気分よかったよ。
オーラスの重大発表、楽しみですね。
いい知らせならいいけど・・・・・・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

