05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-11 (Sat)
昨日の興奮さめやらず・・・・・・
またまた、亀ちゃんたら
ロートのCM決まったと娘からの報告
ロートzi買わなきゃ
どうせなら、今の季節、花粉症の目薬にして欲しかった
3月20日からオンエアー
楽しみが又増えた増えた♪
亀ちゃんたら、こんなおば様つかまえて
どこまで困らせるやら・・・・・・
おォッと、これ以上進むと又妄想が・・・・・。
昨日購入した亀ちゃん表紙の雑誌
背伸びしている亀ちゃん、めちゃ素敵
fa.jpg

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

楽しみ~ * by みーちか
suikaのCMは、家の方じゃやってないけど、
ロートなら全国に流れますよねv-354
亀ちゃん1人だけなのかな?どっちにしても、うれしー!たのしみー!

この雑誌の、この写真の下、亀ちゃんの生足が見たかったです。

* by ちぃ仔
★来夢★サン

大丈夫ですョww
昨日ハンズ行ってきたんですよ!!
うちわに画用紙貼ろうカナ!?って思ってたら貼ってあるうちわ発見したのでそれ買いましたо
カッティングシートもww完成したらブログに載せるから見てください!!

* by プルメリア
e-272みーちかさんへ
ムフフフ・・・・もう、みーちかさんたら
おスキなんだからキャ━(oノωノ)━ァ♪  

亀ちゃんはツルツル・・・・e-266
きっと私の方が男っぽい足だと思うよ

* by ぺきどん
プルメリアしゃーん!!!
こ、こ、この半パンの下は・・・・・・・!!
なんだかリビングに亀チャンが立ってるよーで・・・!!
花粉用目薬・・・ぺきどんも賛成ーーー

ペギドン * by プルメリア
e-266リビングに亀ちゃんなんて
もう、ドキドキするじゃないですか・・・・。

花粉症つらいですね、今がピークだとか・・・・・・
私ももう??年の付き合いになってます。
彼達は花粉症ないのかしら?いつもすがすがしいお顔
ですもんねe-420

NoTitle * by ryu-jin
プルメリアさん!おひさです♪
今日の亀ちゃん、ポイント高いっすv-218かなり好きかも。。。!
ウチワは来夢ちゃんのアドバイスでなんとか作ってます。
使う使わないは別として、工作面白いv-237
来夢ちゃんきっとすっごいの作ってるんだろうな!見たい見たいv-237
周りは両面テープですね!
がんばりますv-222

コメント







管理者にだけ表示を許可する

