09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-25 (Sun)
今日の地震、怖かったァ~

我が家の来夢は埼玉スーパーアリーナにお出かけ中

メールで、『揺れた?????』って送ったら

『何の事?』のお返事が・・・・・・・・

知らないっていいな。

テゴマスとご対面中だもん、それどころじゃないよね。

席は自由席だったけど、なかなかいい場所

で、、、、、、帰りは途中で退散したらしく

Jrと電車が一緒になり、かなりご機嫌の来夢です。

彼等はやっぱり電車なんですね。

写メもとれてて嬉しそうです。

他にも嬉しい事、あったみたいですが・・・・・・・

仁君の事、信じて待っててよかったね♪


明日、仕事の友人(マッチ魂組)と3人で

ジャニショへお買い物です。仕事は早退、

春休みなので入れるかどうか・・・・・・。

かじゅクンの萌え萌え写真沢山買ってこよう♪

原宿、楽しみです。

空気合うかな・・・・・・・・ちょっと心配。

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by kazumi
バレーボール行ったんですね!
仁ちゃんの事で嬉しいことがあったのかな。
ジャニショ、しばらく行ってないわ・・・
毎日原宿駅を素通り状態・・・
亀ちゃんの可愛い写真あったら、また紹介して下さいね!!

* by TAN
さいたまアリーナ我が家の近くなのにちっとも知らなかったv-407テゴマスとjrに会いたかった~仁君ニュースなんだろな~なんだろな~v-342原宿、新しい写真出てるのかなv-362今年になって30枚ぐらい買っちゃって~v-27ヤバイです、最近お会いしませんが、忙しいのかな~v-409ドームで盛り上がりましょうね、多分4日間全部行くと思うよv-290

* by プルメリア
v-22kazumiさんへ
バレーボール・・・・・・・娘が楽しんで来ました。
ジャニショはやはりすごい人ですね。
平日なのにすごかった。

v-22TANさんへ
TANさんも全ステですね?
最近忙しかったよぉ~なかなか顔出せなくて・・・・・・
でも、だいぶ落ち着いたよ!!!!!
ドームの時は大丈夫♪
又、みんなで会いたいね~★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

