06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-21 (Wed)
本当に、来た。



嬉しいな・・・・・・・・・うん、うん、って言いながら

読んだ。何度も。

5周年10周年15周年と
年々いろんな色の出るグループになれるように

一年目はどんな色だったのかしら?

私はもちろん、ピンク。かじゅクンに出会えたピンクだよ。

こらからもちゃんと見ていてください

見る見る……ず~と見つめていますとも

うれぴー

とか

よろぴく

とか、、、、、、可愛すぎ

絵文字たっぷり使って本当に女の子みたい。

今の若い子ってみんなそうなのかしらん?

確かに…来夢のメールは理解に苦しむ。

明日は高校の説明会

来夢と二人で登校

制服や体操着、本人はワクワクだろうけど、、、、、、、

母として・・・・・苦しい・・・・・・


そうそう、、、、、、Peak、、、、みなさんPCで見れた?

MP3も一応保存してますので聞きたい方

メール下さい。ファイル送りますね。
       (先日少クラで流したもの?だと思います。一番だけ)


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TAN
ワー春ですねe-113e-113新しい来夢ちゃんの制服いいなe-301確かにi-216かかるよね!よっmamaしてるねv-290先日マダムの方のお子さんの制服携帯で見せていただいて、チョー可愛くて、なにやら感激しましたv-411peakよろしく!送ってねv-349、プルさん一杯勝魂参加して、英気を一杯養ってv-369v-415

* by プルメリア
v-22TANさんへ
たまには母しなくちゃね。
かじゅクンの事考えてる時は女・・・・・・・・・なんだけど。

高校生の制服って可愛いよね。。。。。。
遠い過去・・・・・・・懐かしいですわ。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

