09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-19 (Mon)

      ♪白い光の中に
           山なみは萌えて~♪


と、今日は来夢の卒業式でした。

年のせいか花粉症のせいか、感動したのか涙が出ました。

早いもんですね、あの、小さかった子が、、、、、、

粋な計らいで、お手紙を保護者にくれました。

日ごろ照れくさくて直接感謝の気持を伝えられない

子供達からの温かいお礼の手紙・・・・・・・・

涙・涙・・・・・・・かと思いきや・・・・・・・・

   『亀担やめないでね、一緒に沢山コンサート行こう』

おいおい、お礼の言葉は??????

まぁ、来夢らしお言葉でした。

今日は聖からのメールも朝一番で。

これが仁君だったら一生の思い出になっただろうに・・・・・・・・

でも、メンバーからくるメールって嬉しいな、

もちろン保護メールにしましたよん♪

明日は誰かな??????

22日まで一人づつくれるなら、、、、アレ????

一日あまる?????いやいやKAT-TUNは6人だもん

丁度ってことよね?

期待してまってますよ、仁君

061122_171745_M.jpg

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ちぃ仔
プルメリアさん♪
来夢さんの卒業式だったんですか!!
おめでとうございます♪
聖のメール私も保存しました!!
仁がくれるのを期待しながら…

ブログ移転しようと思ってます!!
移転したらコメントするので…リンクしてくださいネ!!

* by プルメリア
v-22ちぃ仔ちゃんへ
期待しちゃいますよね・・・・・・・!
だって仁君はKAT-TUNなんだもんね。
コメントあったっていいと思いますよね~

リンク大歓迎なので宜しくね。


* by ちぃ仔
プルメリアサン♪

明日が勝負ですね!!
コメントあることを願います♪

移転完了です!!でも結局FC2笑
使い慣れたのが一番だし絵文字が…笑

因みに名前はちぃ仔からちひろに変えました♪
本名のほうが何かと楽なので!!

担当は…仁.亮で!!
やっぱり仁がすきなんです笑

ではリンクお願いします☆★

* by プルメリア
v-22ちぃ仔さんへ
了解で~す♪やっぱり今日は亀ちゃんでしたね。
明日が楽しみです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

