06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-17 (Sat)
遠征は無理だったけど、

東京で逢えそうです

きっと何か、何か起こりそうなオーラスも参戦

今日から女を磨こうと思います

ダイエットスタートです。

と、言いながら今日朝マックを食べた「(≧ロ≦) アイヤー

マダムのみんなはどうだったかな?

ドームで逢いたいね。

運よく来夢は全ステみたい・・・・・・・。

今回一緒にマッチのコンサート行った友人も

KAT-TUN魂初参戦

今から楽しみがいっぱい

本当にKAT-TUNは私の宝物です

若さと元気をもらってます((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

お久し振りです! * by yuki
ドーム取れたんですね。おめでとう!!
そんな私も…16,17日行っちゃいます。地元名古屋が全滅だったのはいまだにショックだけど何かありそうなオーラス今からドキドキです。一緒に楽しみましょうね!
さて月曜日から必死に女を磨きます(笑)

* by kazumi
kazumiも前半は全滅でしたが、東京ドームは全ステ参戦出来る事になりました♪
前半の全滅は結構凹んだので、ドームだけでも自力で取れて良かった・・・
プルさんも参戦決定ですね!!
kazumiは月曜日からダイエット頑張ります・・・(笑)

* by プルメリア
v-22yukiさんへ
おひさしぶりで~す。
私も名古屋ダメでした。。。。。。。でも、第二希望に
東京にしてたので、どうにか参戦はできます。
楽しいコンサートになるといいですね。

v-22kazumiさんへ
がんばろうね。前半はもう、まかせて後半ドーム
全ステ(体力がちょっと心配・・・・・・)ファイトです。
オーラスで又、感動の涙を一緒に流したいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

