07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-07 (Wed)
昨日、はじめてSHOCKを見ました。

といっても何年か前の・・・・・・・

来夢が居ないので一人でゆぅ~っくりと。

そう、KAT-TUNが居た時の。

可愛いし、みんな真剣な瞳

仁君あんなに一生懸命で、カッコいい。

メイキングの方では光一の言葉に

『ハイ。ハイ。』って聞いていた・・・・・・・。

sho2.jpg


ずっと、光一君主役なのに、探すのはバックにいる

かじゅクン。今、自分がこんなに人気者になるなんて

思ってもいなかったんでしょうね・・・・・・・・一人一人の

一生懸命がすごく伝わってきました。いつまでもその

真剣な姿勢を忘れないで大きくなって欲しいです。

メンバー達は振り返ったりする事あるのかな?

忙しくってそれどころじゃないかな



今回発売のDVDは生産限定とかないからいつかは、

見れるけど、今の時点で在庫切れなんて、凄い♪

買えるかな。



そうそう、昨日お友達から連絡あって聖の撮影始まったみたい、

彼女の家のすぐそばで。

今日も朝からやってるそうです。

『亀ちゃんならくるでしょ?』と言われました。

『もちろん亀ちゃんなら昨日の時点で仕事早退して行ってる』

ですよね・・・・・

でも、ちょっと興味あるな、聖最近変わったし、

何かいい事あったかな?



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

甘く見てました。 * by かずまる。
すごいよね~カツン。。。

チケットも買えない人続出だし~
DVDも品切れ表示・・・
ファンの数ドンだけいるんだろう?


聖も撮影始まったのね~
今回は私。。。
Pちゃんのドラマ追うよーーーv-398

* by プルメリア
v-22かずまるさんへ
(・_・?)?Pちゃんですか~いいねぇ~
近かったら私も行いたぁ~い~~~♪

番協が一番いいんだけど・・・・・ネ(^_-)---☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

