10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-05 (Mon)
コンサートのチケットってこんなに取れなかったっけ?

ジャニーズは特別なのかしら?

前半の参戦はどこも引っかからなかった・・・・・・・・。

後半に期待・・・・したいけど、

追加もされたし、どこかしらには当選するかな?不安だぁ~

一年前のデビュー魂のDVDで楽しむしかないのかな?


しかし、、、、

名古屋の初日のチケット、ずいぶん高値で売られてます。

はなから行く気のない方なんだろうな・・・・・。

許せないよね、そういうの・・・・・・・・。


明日来夢は卒業遠足で、ディズニーランドへ行きます

羨ましい・・・・・・・・、

いつ行っても、ディズニーランドは楽しいね~♪

なんか、パァ~としたいけど、今月は金欠病・・・・・・・・

なんせ、来夢の制服や体操着、上履きやバッグetc・・・・・・

考えただけで、かなりのお金が飛び去って行きます。

宝くじでも当たらないかな。

スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 咲
私も、KAT-TUNファン歴6年にして、初の全滅でした。
こんなことあり得ません。転売目的で、申し込む人も増えたのでしょうし、
ファンが急増したのに、YOU&Jなのもよくないですよね。KAT-TUN単独ファンクラブにしてもらいたいですよね。
申し込めば行けていた頃がなつかしいです。
でも、今回初当選して初生KAT-TUNを見られると喜んでいるファンの方もたくさんいると信じ・・・
後半戦に賭けたいと思っています。ドームの追加に当たっているかもしれませんしね。それもまた、困ることが発生しますが(苦笑)

出来れば、横アリクラスで追加の追加が決まってくれれば∧∧
それも、デビューコンのようにたくさん公演してくれれば~
それが一番うれしいです。

こんにちは(^^) * by みぃー
このブログにある占いを見たら・・・12位v-12
でもねラッキーカラーのピンクの洋服を着てたのv-238
ちょっと浮上したわぁ~v-7


制服に体操着なんて考えただけでも大変そう・・・。
私立だとノートやレポート用紙に靴下まで指定だったりするもんねv-237
高校生かぁ~
一番楽しいときだねv-10
勉強は嫌いだったけど…学校は好きだったな。


チケットの事を考えると胃が痛くなるぅ~

* by ちぃ仔
コンチケ売り目的の人もいるもんね;
それにデビューしたからもっとファンが増えたみたいだし…
私の相方ちゃんもRealからファンになったみたいだし。

コンサートは5月3日14:00だから城ホ初日ですよ♪
気合入れてゆっちのうちわをww
ホントは仁担だけどあえて中丸で!!笑

* by プルメリア
v-22咲さんへ
本当です。以前のように申し込めば行ける・・・・・頃が
懐かしいですね。追追加魂・・・・・・なんて時もありましたね。
でも、それだけ人気が出たって事で、
なぐさめるしかないです。
もう、あの頃には戻れない・・・・・・
みんな前に進んでるから。
そんな彼等を応援しつづけましょうね。

v-22みぃーさんへ
私も占いよく見るよ♪
いいことはすぐ信じるし、いやな事は、忘れます。
なんて自分勝手です。
母になると子供中心になってしまいます・・・・・・、
やんなるよ

v-22ちぃ仔ちゃんへ
よかったね~こうなったら何処でもいいから
当選した方がいいもんね♪
私も後半戦に期待して頑張るよ★
仁君帰ってくるといいのにね。





* by mayu
卒業遠足でディズニーランドに行けるっていいね。
私もディズニーランド大好き~。でも、関西からだと交通費
ホテル代などすごくお金がかかるから行くのも大変。
できれば1年に1回は行きたいなぁ。
USJなら簡単に行けるけれど去年の12月に初めて行きました。いつでも行けると思うとかえって行けないね。
私はTDLの方が好きです。夢の世界だものね。

チケットに関しては本当にひどいね!!
事務所はもっと取り締まりできないのかな。

* by プルメリア
v-22mayuさんへ
若い時は月に一回は必ず行ってました。
ディズニーランド♪
USJは一回だけ行きました。
行きたかったな・・・・・・・大阪★
交通費バカにならないよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

