10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-03 (Sat)
まだ、わかりません、

当選結果

ギリギリまで解らないみたい・・・・・・

第二希望、東京に書いたから。

なんだか、ジャニーズのシステム

許せない事や、納得できない事ばかり。

昨日の電話も全然かからないし・・・・・・・・

ファンクラブって何?って感じがしてきてショックです。

もう、辞めようかなYOU&J。

それならチケット代行屋さんに高い年間費払ってた方が

確実だもんね。

そんなコトを思ってしまう今日この頃・・・・・・です。

今日はとても天気がよく、

花粉症が・・・・・・・・・辛い。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ぺきどん
どーーだった????
確認出来たかしら????
来夢ちゃんの若いエキス吸う準備万端よー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
でもアカンかったら南の国なのね・・・それもまた素敵☆
コテコテかバカンスか・・・どっちなんだろ∑(; ̄□ ̄A

* by TAN
ブログ久々見ましたらKATTUNで盛り上がりですねv-221遅ろばせながら来夢さん桜咲いたんですねv-252おめでとうございますv-272v-275v-237、コンサートチケット至難の業のようですね!これでは東京公演もどうなるやらv-12DVDも予約一杯だしv-13念込めないとv-217GAMもいいな~ゴルフやりたいな~それってdoなのかしらコンに行きたいよね!!私フアン倶楽部加入してないので友達まかせで~皆当たりますようにv-19

* by プルメリア
v-22ぺきどんへ
大阪もダメだったみたい。
ぺきちゃんは??
第二希望に書いた東京を待つばかりです。
ぺきちゃんに逢いたかったのに。
なんとか探します・・・・・・・。

v-22TANさんへ
ありがとう♪親として一安心です。
こころおきなく遊べる~
KAT-TUNドームで逢いましょね。
又みんなで遊びたいです。

* by ミカサ
プルさん、大阪ダメだったのねv-406
関東マダムご一行との対面が出来ると思ってたのに・・・・残念だわ・・・・
私はなんとか5日の1部にファミリー席とれたの。
プルさんにうちのギャング達を見せたかったわ~。
東京当たるといいね!!
大阪から祈ってるね!!

* by kazumi
kazumiも前半戦は全敗です・・・
一緒に行くお友達も・・・
有り得ないっつ~の~!!!!
でもお友達の当たったっていう声には、おめでとう!!ですね。
亀ちゃんとの久々のおデートですもん。
kazumiもお友達ネットワークをフル活用して、
頑張ります!!

またまた引っ越しました! * by みぃー
今までのトコはv-212が一つの記事に一つしかUP出来なくて、新しいトコを探していたのv-237
いろいろ弄ってみて今度のトコに引っ越しましたv-238
お暇な時に遊びに来てねv-7

ジャニーズのやり方には私も不満がいっぱいだよv-222
どうしてファンがチケットを取れないのにオークションで売る人達の手元に届くの???
あそこの事務所は取り締まり方を間違えてる気がするv-237

* by プルメリア
v-22ミカサさんへ
残念だけど、あきらめました。
KAT-TUNの人気は凄いんですね・・・・・・・
SMAPも負けそうです、そのうち国立競技場とかでも
やったりして・・・・・・
あそこはもう、私パスです。

v-22kazumiさんへ
私も前半はみんな全滅
おとなしく6月まで待つことにします。
コンサートがダメなら番協とかで頑張ります。

v-22みぃーさんへ
結局大阪もダメでした。
残すは東京ドームだけです。こうなったらドーム4日間
狙います・・・・・・・!!

* by mayu
お友達のお陰で大阪1公演行ける事になりました。
私名義は名古屋、大阪全滅でしたv-406
なかなか繋がらなくてやっとつながると「残念ですが~」
の連続~。どんどんテンションも下がっていき全滅だと
わかりショック状態~。
なんとか友達が当選してくれたからよかったe-36想像以上に厳しい現実でした。
大阪、名古屋でみんなに会えるのを楽しみにしていたのに
結局関東マダムはみんなダメだったのね。残念~。


* by プルメリア
v-22mayuさんへ
持つべきものは友達ですね。。。。。
私もSMAPの時はいつも友達のおかげで行けてます。
KAT-TUNの遠征は無理だったけど、
東京のKAT-TUN思いっきり応援します。
我慢しますね。。。。。
みんなに会えないのが残念です。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

