10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-02 (Fri)
名古屋は相性があわないのか・・・・・・・

ホテルダメだった時からそんな予感。

残るは、大阪

まだ電話つながりません。

両方ダメだったら来夢とグアムに行く事になりました。

グアムでダイビングしてきます。
 (かなり、ヤケクソ・・・・・・です笑。)
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (2) |

* by やすりん
昨日は楽しかったです♪
KAT-TUN祭りだもんね!
名古屋残念だったね。。。
大阪は当たるといいね・・・つーか、当たれっ!!!←気合い入れてみました(笑)
またまた、祈ってるよ!

そんでそんで、URL間違っててごめんなちゃいv-399
今度は大丈夫・・と思います。
よかったら、遊びにきてくだぱい(テレ..v-402
それで、リンクもお願いしていいですか?
よろしくお願いします。v-291

* by ちぃ仔
あの暴露本みてると…ジャニーズって怖いな。って思った!!
名古屋だめだったんですか…
大阪当たるといいですね☆★
私は昨日から100回くらい電話して笑今朝やっと当落確認できましたよ~。
結果は当たりでした!!
プルメリアさんが当たってることを祈ってます!!

* by プルメリア
v-22やすりんさんへ
昨日は時間が早くて・・・・・
とっても楽しかったです。
そうそう、ブログリンクさせて下さいね。
遊びにいきまぁ~す♪

v-22ちぃ仔ちゃんへ
私も。100回ぐらいはかけてました・・・・。
もう少しうまい方法はないものか?
天下のジャニーズ事務所さん。
いいなぁ~ちぃ仔ちゃんはとりあえず当選ね。
いつのですか?
我が家は大阪公演、まだわかりません、

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
パラオ楽園リゾートを楽しもう
楽園パラオにいきたい …
2007/03/03 11:49  パラオ楽園リゾート
パラオ
パラオの魅力はここだよねパラオでは毎日どんな生活が送られているのか想像するだけでもうらやましい感じがあります。パラオに着いたら手始めに何からしよっかなやっぱり布団にダイブでしょうかこれ気持良いんですよねフィッシングなんかも良いですね船借りてか送ってもらっ …
2007/03/03 11:51  パラオ楽園に旅行しよう
