09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-01 (Thu)
無事来夢

        合格

いたしました。やったぁ~やったぁ~

これでやっと思いっきりKAT-TUN応援できる~♪

高校生になったらバイトもできるし、そうすれば私の負担も

少しは軽くなるし、いままで×2の金額だったもん。

帰ってきてからずっとKAT-TUNのDVD鑑賞

ずっと前の少クラ特集、

仁・亀カッコよすぎる



『あぁ~これで仁がいてくれたら来夢は幸せなのに・・・』と

いいながら、、、、、

『もどってこい!!!!!仁』って叫んでます(笑)
       care 最高です。


スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (11) * Trackback : (1) |

やったね ♪(*'-^)-☆ * by pink-j
Congratulation! 来夢ちゃん ♪


良かったね!プルちゃん (*^_^*) プルママお疲れちゃんでした(=^ェ^=)


これからKAT-TUN浸けの日々ね(^O^)/

KAT-TUN魂も思いっ切りはちゃけられるじゃん \(^_^)/

みんなで壊れよっ

合格おめでとう(^^) * by みぃー
一安心だねv-238
あとは東京ドーム公演が希望通りに取れてるいいんだけど…。
追加公演って・・・・。
相手は5万5千人入るドームなのにぃーーーv-237
そうそうENDLICHERI☆ENDLICHERIも落選した人に返金をしないで他公演への再申込みを強要してきたコン事務に怒りしか湧いてこない自分が悲しい・・・。

来夢ちゃんおめでとう♪♪ * by ミカサ
来夢ちゃん、高校合格おめでとう♪
プルさんも一安心だね!!
高校生になったら、バイトしてカツン費はかせいでもらわないとね♪
あたはカツ魂のチケット発表!!!
これもお互いにゲッチュできたらいいね。
そして仁くんに帰ってきてもらったら、来夢ちゃん言うことナシだよね♪
今日は赤飯炊いてお祝いかな??

* by 来夢
pink-j様i-1みぃー様i-1ミカサ様i-1

あリがとうございますi-234i-233
これで勝魂も当たれば,最高なんですけど・・・i-239i-201
あと,仁ちャんもi-87i-80笑!
これからもなにがあっても一生仁担ですっi-189

ありがとう♪ * by プルメリア
v-22pink-jさんへ
ホッとしましたよ・・・・・これで週末のお話会
思いっきり参加できそう・・・・
仁君ばなしに花さかせましょ★

v-22みぃーさんへ
本当??????
事務所の考えは解らない・・・・・・・・強要って。
追加も回されそうだし、
行くならオーラスだよね,
でも、生KAT-TUN見れるなら何処でもいいや♪

v-22ミカサさんへ
大阪の方では仁君のいろんな噂聞いたよ~?
まず噂の耐えない方々だわ・・・・・・・。
噂じゃなく本当なら嬉しいのにね。
高校合格よりも泣いちゃったりしてね。
とりあえず・・・・・ホッ、です。


おめでとーー!! * by やすりん
来夢ちゃん、高校合格おめでとう!
そして、プルさん、お疲れ様でした。
これで、後は心おきなく・・ね♪
名古屋は、明日発表なの??
これまた合格しますように、祈ってます☆
親子でKAT-TUN♪いいよね~
ほんと、うらやましいです。

これから春に向けていい知らせがどんどん届くといいね!
早く彼らに会いたいね♪


* by コスモス
v-315 合格おめでとうございます!!
娘もつい最近合格のお祝いをしました
来夢チャンのブログもいつも拝見してます
お互い肩の荷が下りましたね~~
娘も堰を切ったようにKAT-TUNづけの毎日です
同じなんですね・・・!!
もうすぐ コンサート チケット取れると良いですね!!!

合格おめでと~♪ * by かずまる。
来夢ちゃんやったね~v-218
プルさんもお疲れ様でしたv-300

ここにも桜咲いてよかったv-398
今まで以上にガッツリどっぷり
KAT-TUNに入魂出来ちゃいますねv-426



Congratulations!! * by kazumi
やったね~!おめでと~う!!!
ご家族みんなで一安心&カツン三昧出来ますね!
高校生活、楽しみですね。
残り少ない中学生活を楽しんで下さいね。
今日の当落発表で、朝から仕事に身が入らなさそう・・・
神様、亀様~~!!

* by mayu
来夢ちゃん、合格おめでとう。
プルさん、受験生のママお疲れ様でした。
きっとご褒美にカツコンのチケットのプレゼントが
届くよ。これから思いっきりKATーTUNをマダムと一緒に
楽しみましょう。
いよいよ今日チケット確認できるね。
昨日から落ち着きません。ドキドキ~。
仁くんの噂が気になるぅ~~。

* by プルメリア
v-22やすりんさんへ
このままいいお知らせが届くといいんだけど・・・・・。
親子でKAT-TUN、頑張りますね、
よかったよ、仁と亀に分かれてて、、、、
同じ人スキなのもよくないかもね~

v-22コスモスさんへ
よかったよね~これでホッと一安心です。
娘に負けないように頑張ろう♪

v-22かずまるさんへ
はれて女子高校生です。
制服の注文も終わって・・・・・羨ましい・・・・
制服着たい。犯罪だぁ~

v-22kazumiさんへ
私も今日、朝から変です、
DVDも出るし・・・・・・・・あと少しで、魂チケも、、、、、。
なにしててもうわの空です。

v-22mayuさんへ
落ち着かないよね~
今日はワクワクドキドキです。
デビュー魂DVD、よかったね、
仁君噂はつきません・・・・・・、
夜中の会で、ネ(^_-)---☆Wink



コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あいのり裏情報 ネタバレ
あいのり裏情報 ネタバレ …
2007/03/01 16:44  あいのり裏情報 ネタバレ
