05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
どういう関係?なのかなぁ~

かじゅクンと宝塚・・・・・・・・・・・・・

観劇って、宝塚の事だったんですね~

なんと、私のお友達が目撃してました。

月組みの瀬奈さんの舞台。

始まる5分前に、前から2番目の席に事務所の方?

と一緒に帽子を深くかぶって足早に着席。

隣りに座っていた女の方、たぶん事務所の方?
だと信じたい・・・・・・・

終わったらアッ!という間に退散したとか・・・・・・

お勉強なのかなぁ~、

今回の舞台は踊りが中心って聞きました。

かじゅクンも踊りの勉強の為・・・・・観劇してたのかな?

大地さんにもトレンチコートのプレゼントしてたし、

かじゅクンは宝塚ずきなのかしらね?

それにしても瀬奈さん、亀ちゃんにそっくり。

色男、じゃなかった色女?

友達の亀ちゃんの感想
『ちっちゃくて、うもれてたよ・・・・・・(笑)』

いいんだもん、かっこいいから。亀ちゃん似の瀬奈さんも

カッコいいけどネ♪(*^.^*)エヘッ

昨日の夜、careを見ながら寝ました。

癒された・・・・・・・。


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TAN
亀ちゃん忙しい最中に宝塚ってv-236コンに向けてかな~お勉強かしら!亀ちゃんコンサートでしっかり宝塚風だったりしてv-8ビックリだよv-237でも楽しみだ~歌舞伎にしろ宝塚にしろ、何でもOKだよ~んv-10v-238v-238v-238亀ちゃん見かけた人うらやまし~

* by プルメリア
v-22TANさんへ
そうだね~歌舞伎にしろ宝塚にしろ、
素敵な亀ちゃんならOK♪ですよね、
コンサートにむけて本格的にリハも始まってるみたいだし。
楽しみです。
宝塚風・・・・・・笑えそう★


コメント







管理者にだけ表示を許可する

