05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
8791.jpg


かじゅクンおめでとう

これからもカッコいいかじゅクンでいてね。

これからも大好きだよ

これからも応援しつづけるよ。

ずっとずっと・・・・・・LOVEだよ

プルメリア
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by kazumi
いや~ん、カードカワイイ♪♪
亀ちゃんの21歳のバースデーをこうやってみんなでお祝い出来るのって、嬉しいですね~。
kazumiも変身していく亀ちゃんを見つめ続けま~す!
亀ちゃんハピバv-314
プルさんハピバv-314

* by TAN
ワ~イv-274亀ちゃんおめでとう!v-238v-238今日はマダム達とスイーツでお祝いしてきましたよ~この間成人式終えたばかりと思ってたら一年はや~いv-8今年の亀ちゃんの活躍を又みんなで応援しましょうねv-237

* by プルメリア
v-22kazumiさんへ
これからも一緒に応援しましょ♪
亀梨万歳!!!

v-22TANさんへ
いいなぁ~スイーツですか~。
スイーツはいいね。今イチゴがたくさんだから、
どれでも美味しい U^ェ^U ワン!

* by mayu
亀ちゃんお誕生日おめでとう!でも、24日になってしまったよぉ~(泣)
マダム達とのデートには参加しなかったのね。
みんなでスイーツを食べてお祝いしたんだよね。羨ましいなぁ。
ところで、23日は来夢ちゃんの入試でしたね。
そんな大切な日にさすがにオフ会には行けないかな。
テストも終わりホッとした事だと思います。
後は合格通知とチケットの当選のお知らせを待つだけですね。春は近い~。

* by hitomi
亀ちゃんお誕生日おめでとう!

祝小龟生日快乐~!!永远幸福哦!!

HAPPY BIRTHDAY TO KAME~!!

* by プルメリア
v-22mayuさんへ
そうなんですよぉ・・・・・行きたかった。
みんなと亀ちゃんの誕生日パーティーへ。
試験当日はさすがの私もパスしました。
いいお知らせ、期待してるんだけど・・・・・・・♪

v-22hitomiさんへ
亀ちゃんが幸せだと、私達も幸せですね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

