06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-17 (Sat)
見ました?見ました?

海が似合いすぎる・・・・・・・・

合成と解っていても、海に行きたくなるCMだぁ~

かっこよすぎ!!!!ありがとうございます。ドコモサマサマ。

見てない方はドコモのHPで見れますよ。

ドコモ

本当にあんな綺麗な海でサーフィンしたいだろうなぁ~

砂浜で、待つ彼女は羨ましい。

私は海の中で、かじゅクンは波乗り、、、、、 ←妄想中
本当は一緒に潜りたいけど・・・・・

(笑)潜る姿は絶対に見せられない、、、、、

バックに流れてる曲はKAT-TUNの新曲になるのかな?

楽しみです。

風の噂で、今日成田にいたとか?

KAT-TUN+Jr二人。

今まで何処へ行ってたのかしら?何しに???

ロケ?レコーディング?OFF?Jr

NEWSはコンサートやってるというのに、

今日のNEWS魂、とっても感動したそうですね~

参加した子は一緒に泣いた・・・・・と、報告ありました。

来夢は昨日のMステ見ただけで泣いてました。

皆が顔あわせてとても嬉しそうに笑って歌ってるだけで、

号泣してました。本当によかったね。

仁君が帰ってきて魂したらきっと来夢は泣き続けるな。

私ももちろん、うれし泣きです。

早く帰ってこないかな。

噂だけじゃ、つまんないよぉ~~~~~


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

楽しいです * by hitomi
はじめまして~!
亀梨和也最好きだよ!
I'm very happy to see KAME here~♡♡
Hope you will come to my blog,too~!

亀ちゃん、いい!! * by やすりん
見ました。見ました。うふふふv-10
この亀不足の今日この頃、ほんとにdocomoさん
ありがとう!!ってかんじです。
すてきe-266・・・亀ちゃんかっこいいっすe-272
早く生亀ちゃんにあいたいっす!!

NEWS魂すごくよかったよ!
メンバーの、うれしくて、楽しくてってかんじが、びんびん
伝わってくるの!
一緒に幸せ感じてきました♪
KAT-TUN魂が待ち遠しいです。
6人の魂の時はきっと私も号泣です。



* by プルメリア
e-266hitomiさんへ
はじめまして♪
私も亀ちゃん大好きです。
一緒に応援できて嬉しいです。

e-266やすりんへ
かなり興奮したみたいですね~行きたかった。
KAT-TUN魂早く報告ほしいね。
かなり苦戦みたいです。
亀ちゃん、海が似合いますね。
胸ズキュンしちゃいました。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

