07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-13 (Tue)
久しぶりに、ズキュンと胸に来ました。

SMAP・・・・・・

オレンジは最高です。

あれは、永久保存版、今日オレンジを歌う事は、事前に

チェック済みだったので、ビデオを買って用意して待ってました。

今、いろんな噂がたってるけど、

気にしない、気にしない、

又、今年も絶対逢えると信じてます。

かじゅクン、最近ご無沙汰なので、木村君にドキッと

してしまった。大人の魅力だね、

拓哉、ごめんなさい・・・・・・・・って心で思った。

意味は自分でもよく解らない。

あさっては、マッチのコンサート♪

今ね、一緒に行く友人の提案で、?十年前の

『ポンポン持って応援しようよ!』って事で

作ってます。しかも仕事場で使う荷物ようのひもで・・・・・・・

出来上がったらUPしますね。

職場のお友達、3人で行ってきます。

そうそう、食べ放題もいつもこの3人です。

そのうち紹介しちゃおうおか、

楽しい子たちで、プル先輩は毎日嬉しいよ♪
スポンサーサイト
Theme : SMAP * Genre : アイドル・芸能 * Category : SMAP
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ポンポン☆す・て・き * by やすりん
プルさん、こんばんわ!
ポンポンってあのスクールメイツが持ってたような。。?
ナイスアイディアだわ!!
コンサートの準備って楽しいよね♪
テンションあがるわ~~♪♪
私もNEWSコンに向けてうちわ作りに励んでまーす(笑)
すてきな仲間とマッチコン楽しんできてね~♪



* by プルメリア
e-266やすりんさんへ
そう、あのスクールメイツの♪
出来上がって準備万端です。
マッチ魂の前に、食べ放題なの、
フォアグラ入りのオムレツ、トリュフソース添え♪
食べてからの、魂。
盛りだくさんの一日になりそうです。


* by mayu
スクールメイツなつかしい~~。
アメフトのチアーの子が持っている物だよね。
私も何年も前に小学生の子にポンポン作りを頼まれて作ったことがあるよ。ダンボールとかにグルグル巻いて、後で少しずつ裂いて作ったのを思い出したよ。
マッチのコンサート、サプライズを期待してる?きっと誰か来るよね。楽しい仲間と仕事をしてライブも一緒でいいね。
オレンジはいいよね。私も大好き~。
いつもならスマスマは録画してから見て新曲やロートのCMは残すのに、この日は録画しないでオンタイムに見ていてオレンジに聞きほれてしまいました。また歌ってくれないかな。コンサート楽しんできてね。

* by kazumi
kazumi録画してまだ見てないんです~。
オレンジって、みんな好きですよね。
SMAPファンってわけじゃない会社の人も、言ってました!
週末にゆっくり見ます♪
マッチのコンサート、どんな雰囲気なんでしょうね。
是非レポして下さいね。待ってま~す。
あ、きっと亀ちゃんも行きますよね。

* by プルメリア
e-266mayuさんへ
そのとおり~ダンボールにぐるぐるまいて・・・・・・
作るのもたのしかったよん。
サプライズ、ってほどでもなかったけど、あったよ!!!
今のかじゅクンが見れた♪

e-266kazumiさんへ
いました、いました、かじゅクン達、って言いたいけど
映像だけでした・・・・・・。
マッチかっこよかったし、なにより、おもしろかった。
私達年代の気を使ってくれてるコンサートで
すごい、のりのり★
又行きたいって思うコンサートでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

