07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-07 (Wed)
山Pの月9、楽しみです。

又、長澤まさみさんとで山Pもホッとしてるかも?

月9と言うだけで、緊張だもんね、

頑張って欲しいです。ラブコメディーって聞いたけど、

今から楽しみ『プロポーズ大作戦(仮)』

大昔・・・・・こんな番組見てました←歳がばれる

山P・・・・・どんどんカッコよくなってきますね

初めて見たのは何年前?SMAPのコンサートで。

視力も回復してほとんど治ってますね、

初めて見た時、あんな可愛い息子だったらいいのになぁ~と、

自分の息子と比べたりして・・・・・・・

どんどん、素敵になって欲しいです。

かじゅクンの前は山Pでした。

だから私にとって修二と彰は最高のコンビ

今でも大好き、陰ながら応援し続けます。

お正月番組白虎隊のトップ2が主役って、凄いですね、

藤ヶ谷君も頑張ってね、来夢は最近、藤ヶ谷君だよ。

私はどうもまだジュニアが解らない・・・・・・・

KAT-TUNまでで、いいですわ♪


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

今日の運勢!! * by ぺきどん
プルしゃんちに星占いが(p_-)
いいえわったっしは~蠍座の女~~♪
ブーーーッ!!最下位!!
総合星一つ(TεT)
切ないので、ワイングラス片手に内くん映像会でも開催しよかな・・・・
月9のタイトル、懐かしいね!!
今は、あんな楽しい番組ないよねー
時代は変われど精神年齢変わらずのアタス・・・・| ̄m ̄)

* by プルメリア
e-266ぺきちゃんへ
星うらない・・・・・結構気にいってます。
蠍座なのね?私は今月、水瓶なのよん。もう少ししたら
また一つ年を・・・・・・・・・やめとこ★
精神年齢私も20代のままです(笑)


* by kazumi
ご無沙汰です~!
亀ちゃんの為にと、仕事に燃えてました(笑)
Pちゃんドラマ、楽しみですね。kazumiも見ます!
Pちゃんといえば、あのお肌!なんであんなにキレイなんでしょうかね。
普通メンズでも肌が荒れる時期とかあると思うんですけど、
Pちゃんのお肌が荒れてるのを見たこと無い!
赤ちゃんのようなプルプルお肌が、いつも羨ましく思います・・・

* by プルメリア
e-266kazumiさんへ
そうそう、Pちゃんのお顔綺麗よね~羨ましいわ・・・・。
亀ちゃんの為にお仕事、私もです。じゃなきゃ頑張れない。
コンサートも沢山行きたいもんね、
さきだつ物はなによりお金よ!!!!!!!
沢山ためて亀の為にパァ~と使ってやる♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報 …
2007/03/24 00:18  プロポーズ大作戦
