05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-28 (Sun)
あぁ~本当に今日で最終回でしたね・・・・・・

KAT-TUNにとっては思い出に残る番組ですね。

いろんなKAT-TUNが見れて楽しかったし、

私はこの番組でかじゅクンを近くに感じたし・・・・・・

あの時はイイ匂いだったなぁ~←変態か・・・・・・

あの距離で、あんな側でかじゅクンに逢わせてくれたウタワラ

二度とあんな事、ないんだろうなぁ・・・・・・

これからいつKAT-TUNを見ればいいのか。

ドラマもないし、

忙しくて寝る暇もないのは可愛そうだけど、

毎週見れないと思うと、悲しいです。

今日のかじゅクンはやっぱりカッコいい♪

松潤に負けそうだったけど、今日二人並んで歌ってる時

確信した。かじゅくん、やっぱり君は凄い。

なんなんだろうか、あの引きつける瞳は。

一瞬『ドキッ』としてしまった・・・・・・・

可愛すぎる、カッコよすぎる、どうして欲しいの?

いやぁ~久しぶりに堕ちた・・・・・・・・・・

ほんの少し前なのに、すごく懐かしく思えた映像もあって

あの頃は、この頃は、、、、と蘇ってきたよ。

月日は流れてるんだなぁ~あまり急いで大きくならないで、

少しずつ少しずつ、いい男を磨いて欲しいです。

早くコンサート行きたい!!!!←もう、当選した気分かい。

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (1) |

* by kazumi
ウタワラ見に行けたんですか?いいな~。
kazumiはハズレまくってましたよ・・・
亀ちゃんはあの眼が吸い込むような感じで、
もう見つめられたらどうにでもして♪って思うわ~。
春魂での亀ちゃん、どんな変身をしてるのか、
とっても楽しみですね~♪
kazumiも落選は頭にありませ~ん(笑)

こん * by RYU-JIN
コメントは久しぶりです~!
なんだかあの日から「亀ちゃん」=シメジが頭から離れません。爆
もう!ペキったら可笑しすぎる。
ウタワラ終わっちゃってさみしいねーー。
お互い番協参加した仲だもんね、思い入れがあるよね。(><)
なにか新しい番組あるといいね!
前の記事・・・見たのね~。苦笑

ホント、ブログ始めた頃の気持ち忘れないようにしなくちゃね!

* by プルメリア
e-266kazumiさんへ
そうなんですよ・・・・・・、例の昭和マダムの会
本当、すぐ側で拝見できました。来夢はもちろん
年齢制限でブッブーでした。
また、スタジオ観戦があるといいけど・・・・・・。
あの目は一生忘れない。

e-266りゅーちゃんへ
忙しいのに、コメありがとう♪
うん、見たよ、読んだよ、ブログ★
自分の事のように感じどうしていいのかわからなくなる
ぐらい・・・・・・凹んだ。でも、よかったね、
同じファンなんだもん、一緒に応援したいもんね。

ウタワラみたいなTV又、やるといいね。
もち、仁君も一緒にね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ウタワラ
ウタワラ『ウタワラ』は、日本テレビ放送網|日本テレビで2005年10月16日から2007年1月28日まで毎週日曜日の19:58~20:54(日本標準時|JST)に放送されていた音楽番組|音楽バ …
2007/01/30 12:29  ユウカの日記
