09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-27 (Sat)
火曜日に変な咳が出て・・・・・・・・・

水曜日には熱が8度3分もあって・・・・・・・・

木曜日には体が痛くて重くてだるくて・・・・・・・

金曜日に回復

先週にひきつづきいやな一週間でした。

まだ咳は残ってるけど・・・・・・・・・

昨日マダムの皆に元気もらったし♪ネ

最近KAT-TUN不足だぁ~

そうだ、暇がいけないんだ!よそ様のブログが気になるのは。

私なんて具合悪かったせいもあって、いろいろ見に行けなくて

取り残されてしまった、今回の事件。

情報も入ってこないし・・・・・・・

ブログって、少し、怖いね。

どんな人がどんな気持ちで見てるか解らないもんね。

でも、みなさん、ブログ始めた頃の気持ち変わらず持ってて欲しい。

自分はそうしていくつもりです。

ブログってそうゆう所でしょ?

現実逃避できるし、妄想出来るし、かじゅクン大好きでいられるし。

顔も知らない者同士、ここで励まして貰ったり、元気貰ったり、

いろんな知らなかった情報教えてくれたり、

同じもの見て感想言い合ったり、

すごく嬉しいです。

大切にして行きたいです。

よく、

『ここは私のブログです・・・・・・来てくれなくて結構です。』

みたいな事書いてるけど
            
            『ご尤も』

と、大声で言いたい。

又来たい、又、見たい、、、、そう思われるだけで嬉しい。

とくにプルのブログは気ままで書くのも苦手

来てくれる皆に感謝の気持でいっぱいです。

みんなそうだと、思います。気分よく仲良く続けたいですね。

なんだか今こうして書いててもシリメツレツ・・・・・・・アホです。

ようは、、、、、、、KAT-TUN不足って事さ!













Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by TAN
こんばんわ~v-222風邪のせいで心も体もマイナーになちゃったみたいだね~v-12元気でてくればいつもの可愛いいv-209素敵なv-10プルさんになれるよ~!KATTUNボーリング亀ちゃん2位だそうな~どんな展開だったのか?v-10もっと子供の時にボーリングやったの見た記憶あるけど~かっこいいフォームだったようなv-238v-238v-238寒いからほんとに体だけは気をつけようねお互いにね!!

* by プルメリア
e-266TANさんへ
そう、そう、風邪のせいで・・・・じゃなくて
KAT-TUN不足のせいです♪
ボーリングか~最近やってないなぁ~
今度みんなでやりたいね・・・・・・
もちろん名前の所はみんなのハンドルネームで★
あやしい軍団に見られちゃうね(笑)



* by kazumi
すっかり風邪っぴきだったんですね~。
まだまだ完治ではなさそうですが、お大事に♪
ブログって人の為にやってるんじゃなくて、
自分の為であり、同じ仲間とのつながりであり、
楽しいものですよね~。
お互いマイペースで楽しく続けましょっ!

* by プルメリア
e-266kazumiさんへ
さんざんでしたよ・・・・・まだ少し夕方になると
ボ~っとしてきちゃいます。もう歳だね、、、、治りが悪
マイペース、大好きな言葉の一つです(笑)
自分の為よね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

