06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-22 (Mon)
う・・・・・・・・ん。

どうなのよ、今のかじゅクンの髪型

ウタワラ見ました。可愛かったですね、子供の頃から

おばちゃんたちのアイドルだったんですね

やはり素質は生まれもってくるのね。

そうそう、今度の4月からの月9は山Pだって?????

原作は少女漫画の純恋愛もの・・・・・・・・・

噂かな????????

早速調べなきゃ。。。。。。。すぐ売り切れになるから

在庫たくさんとっとかないと

今、松潤効果で『僕妹』『花男』すごい売れ売れだし、

出版社にも在庫ナシ状態

今度、山Pだもの、個人的にバンバン売りたいし

もちろん、見える所に写真付きで・・・・・・・・


新ユニットの噂も最近耳にしますね。

相変わらずジャニさんの考えには悩まされる・・・・・・・・。

もう、、、、KAT-TUNはいいのかよ

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by mayu
ウタワラの亀ちゃんのの髪型はちょっとねぇ~。多分好みの問題で好きな人もいるとは思うけど、私は‥‥。
月9に山P??知らなかった~!!原作は何ですか?
プルさんは雑誌やコミックに囲まれて仕事をしているんですよね。「花男」「僕妹」も在庫切れとはすごいですね。
「僕妹」は立ち読みしてみたけれど1巻の前半で挫折しました。過激すぎるシーンに恥ずかしくて立ち読みできなかったのです(汗)「花男」も読みたいけれど37巻(?)も買うのはすごい出費になるから買えなかったけれど、みんな買ってるのね。ジャニファンを続けるにはお金がかかるね(笑)

* by みかん
山P効果でクロサギの原作漫画相当売れましたからね!
ドラマが発表された1月末の時点ではクロサギは100万部も売れてないくらいの漫画だったのに、山P主演だって発表されたらドラマ放送前までに150万部まで売り上げて、ドラマが終わる頃には350万部まで売り上げましたからね!本屋でバイトしてる友達がクロサギの売れ行きが良すぎてびっくりしてましたもん!

* by プルメリア
e-266mayuさんへ
そうなのよね・・・・・・・あの髪型、私もあまり・・・・・
お顔にお肉が付いてきて、、、、、
なんか、若かりし頃のかじゅクンに戻ってきたみたい・・・・・。

まぁ、かじゅクンに変わりはない。
うん、うん、ジャニファンはお金かかります。

e-266みかんさんへ
そう、今やってる木村君のドラマ、『華麗なる一族』
こちらも、今は売り切れ・・・・・
みなさん、見向きもしない小説だったのに・・・・・。
TV効果は凄いです。
今から、Pちゃんのは楽しみです。

* by TAN
私も同じく亀ちゃんの髪no-です、雑誌もみんなあの髪型だしv-16、カレンダーもみんなboo!v-16です、でも中身は亀だから、しょーがないか~v-10v-238v-238。山ピ-月9なんだv-8びっくりだ~v-218NEWS魂も申し込んだし、忙しい1年になりそうですねv-221亀ちゃんのバースデイは、にぎやかにお祝いしようね~v-10v-25v-222

* by ミカサ
聖に続いて、亀ちゃんの髪型・・・・いったい何を目指してるんだろう・・・・??
ヲタ誌も「ひと恋」が終わってからの亀ちゃんだったから、
また一昔前のぶさかわ(??)亀ちゃんに戻っちゃったみたいだねv-39
僕妹・・・ちょっと激しそう・・・・。って思ってたら
長女が持っていたので少し拝見・・・・あれを映画化するなんて・・・やっぱりR指定だよね??


* by プルメリア
e-266TANさんへ
亀クンはお洒落さんだから・・・・・・・
どんな髪型でもOKだったはずなのに・・・・・・
亀ちゃんの誕生日、受験日なんだよ・・・・e-263

e-266ミカサさんへ
漫画だからできるんだよね。
あれはエロ漫画だよね、私も読んだけど・・・・・・・
今の若い子はあんなもんなの?と、考えさせられます。
松潤頑張れ!








コメント







管理者にだけ表示を許可する

