05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-12 (Fri)
きました。Y&Jからメール

『KAT-TUN Spring Tour 2007』

嬉しい嬉しいお知らせです。

今回は複数公演希望OK

締め切りは1月26日

名古屋レインボーホール
   4/3 18:00
   4/4 14:00 18:00

広 島グリーンアリーナ
   4/14 18:00  
   4/15 13:00 17:00

宮城県立総合体育館
   4/21 18:00
   4/22 13:00 17:00

大 阪城ホール
   5/3 14:00 18:00
   5/4 14:00 18:00
   5/5 14:00 18:00

北海道立総合体育センター 
   5/12 18:00
   5/13 13:00 17:00

マリンメッセ福岡
   5/19 14:00
      18:00

東 京ドーム
   6/16 18:00
   6/17 18:00


わーいわーい
追加公演あり?だろうね。。。。。。。。
仁君復帰魂になりますように。
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

やったね~!!! * by かずまる。
ツアー決定で超テンション上がったけど~
日程見てチョッと下がっちゃったv-390

もちロクーンだよね?

* by プルメリア
e-266かずまるさんへ
昨日からテンションハイ♪状態が続いてます。
魂も一年ぶりだし、いけるだけ行きたいね。
仕事も楽しくなりそうだよ・・・・・・★

あぁ!!このタイミング!! * by ぺきどん
オッス!!ごっつぁんです!!
スカンク持参でオジャマしまんにゃわ~♪
プー攻撃で煎餅湿気るんちゃうか!?
しつこいねんホンマ(--〆)
ドーム魂・・・・何かあるかな!?
昨日のアノ場は活気に溢れてたよ♪
喜怒哀楽タイムで勝手に退出する人居れば噛む人居たり
テンパリ子だらけで笑えたよ!!



* by プルメリア
e-266ぺきちゃんへ
行きたかった~
話たくさんしたかったのに・・・・・・寝てしまった。
楽しそうでしたね~?
ですよね、、、、、魂が決まったんですものね。
生KAT-TUNですよぉ~

* by kazumi
もう金曜日にこの速報を聞いてからというもの、
未だにテンションアゲアゲのkazumiです~。
追加魂、絶対アリだわね。
でも何箇所か遠征しようと思うので、
今から久々のナマ亀ちゃんとのご対面を考えると、
悶々としちゃう・・・笑
頑張って仕事しなきゃ~!!

* by ミカサ
カツコン決まったね!!
先週超久しぶりにあのお部屋に行ったのに誰もいなかったの・・・・(><;)
みんなで盛り上がってたみたいだね♪
大阪にはGWだからかなりの激戦になるんだろうな・・・
東京はオーラスじゃない!!
でも横アリがないね・・・
プルさん、来夢ちゃん連れて大阪来ませんか~??
さて亀ちゃんに会う為にダイエット開始ーー!!

* by プルメリア
e-266kazumiさんへ
何箇所ぐらいまわるのかな?????
いいなぁ~私もチケットとれしだい・・・・・ですね。
でも、本当に楽しみができてよかった♪

e-266ミカサさんへ
大阪いきたぁ~い!!!!!!
GWは晴れて来夢も高校生だし・・・・・(たぶん)

ミカサさんもぜひ東京へ来てください。。。。。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

