05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-10 (Wed)
本当ならばウタワラの収録日なのに・・・・・・

もう、最終回までの撮り終わってるから、

今日はOFF????

そうそう、昨日お友達からのメールで、

『SHOCK』を観劇していたらしいです。

中丸君と、田口君、って聞いたけど?????

かじゅクンは別の席?それともパニックを避けて陰からの観劇?

『中丸のページ』では

『長野・亀・田口』って書いてたぞぉ????

かじゅクン・・・・・・

今までに経験したことない事に挑戦って、、、、、

あまり無理しないで欲しいです。てか、、、、、側にいてくれる

だけでいいのに、、、、、。

大きくなって欲しいけど、欲しくない・・・・・

複雑だぁ~


 NEWS魂決まったみたいですね。

『NEWS Spring Concert 2007』

どうしましょう・・・・・・・・・・・

2月って、2月って????大切な日・・・・・・

そうだ~!!!!!!!

受験日・・・・・・・・・・・23日(亀梨Birthday)

どうする?どうする俺。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

* by TAN
shockに亀さん行ってたんですね~私も友達メールで知ったんですけどメガネしてジャラジャラさげてバニラの匂いがしたとかv-8一幕は1階席二幕目は2階席最前列で東宝の会長夫妻の燐りでお話してたんだって、映画出るのかな~v-10希望してますv-238v-238

* by プルメリア
e-266TANさんへ
いいね~そんなプライベートの亀ちゃんにバッタリ
逢ってみたいもんです。
ジャニさんも徘徊してたらしい・・・・・・・ね。

e-266FFFFFさんへ
コメントありがとうございます。
私のブログを見にきてくれる方々にも失礼なので今回は
削除させて頂きました。
もう少しキャパを広げてはいかかですか?




コメント







管理者にだけ表示を許可する

