06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-08 (Mon)
なんだか最近、KAT-TUN見ないな。

なんだか遠くへ行ってしまうみたいで淋しいです。

コンサートやってくれないかなぁ~

9月のドリボも決定はしてないし・・・・・・・

もし、かじゅクンだったらプルは頑張るよ!!!!!!


今日は来夢の合格祈願へ

亀戸天神へ行ってきました。一応受験生

亀だけあっていろいろ

亀のものが売っていました。

またまたパンもあったよ!今回は親子亀。

見ただけなので写メはできなかったの・・・・・・残念

やっぱり本物亀に逢いたいよぉ~

TV通してでもいいから、今何してるかだけでもいい、

ドラマもないし、ロケもしてないよね、

実家に帰ってるのかな????

それにしても、、、、、白虎隊

かっこよかったなぁ~

あまりかじゅクンがあいてしてくれないと、Pちゃんに

浮気しちゃいそうです。いいなぁ~妄想って。

ヲタ誌でも眺めて気を紛らす事にしますか。
スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

実家ぁ・・・ * by かずまる。
休めてるのかなぁ?
表に出てなくても実は仕事してるんじゃ?

NEWS麺はロスでカレンダー撮影でしょ~
KAT-TUNのカレンダーは?

とりあえず明日チャリこいでみようかなi-224


* by mayu
ずいぶん遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。(本当に遅い~)
12月31日の記事の「ありがとう」の♪のしかけ、嬉しかったよ。本当に年賀状に印刷したいと思ったけれど、PCビギナーの私にはできません。残念~。
本当に最近テレビで亀ちゃんを見かけないね。
秋以降忙しかったからお休みさせてあげたいけれど、こんなに露出が少ないと寂しいです。
ウタワラも終わってしまうとか~。
亀戸天神!!すごい名前の天神さんなのね。
きっと願いを聞いてくれるよ。
私も来夢ちゃんの合格をお祈りしています。

* by kazumi
ホント、今何をしてるんでしょう!!
ちゃんと生きてるんだろうか?(笑)
雑誌は所詮写真であって、やっぱり動く亀ちゃんを見ないことには・・・
雑誌も買ったけど、ゆっくり堪能出来てないし、
そろそろ亀ちゃん仕事してちょうだい!!

今日わ! * by pink-j
ホントにkat-tunの露出ないよね・・・ここに来てプッツリと消えてしまったみたいに・・・
それとも嵐の前の静けさかな・・・だったらいいんだけど・・・
淋しいよね・・・動かないjinくんを観ているのもそろそろ限界かな・・・なんて言っても結局の処待っちゃうんだけど・・・
kat-tunもライブやりたいって思ってるよね・・・いつなんだろう・・・

* by TAN
あけおめ!v-237ことよろ!v-237これジャニーズコンでクエスチョンv-238が言ったあいさつでーすv-221じゅんのとゆっちと山ピーに会えました2日間行った甲斐がありました~v-10v-238でも亀さん期待したけど来なかったv-155どうしているんだか寂しいです、ヨロッパでも行ってるのかしら~v-236まさかv-8ね、早くあいたいで~す亀~v-237v-10

* by プルメリア
e-266かずまるさんへ
淋しいよね~なんか毎日見ていたいもんね。
KAT-TUNのカレンダーは横浜撮りらしいよ♪
ロスがよかったね・・・・・・そして仁君も合流なんて
素敵だったのにね。

e-266mayuさんへ
あけおめ、ことよろ、ですね。
そうなんですよ・・・・・少し体を休ませてあげたい、
と、思う気持ちはやまやまなんですが・・・・・
やっぱり、見たい!!!!!
複雑ですわ♪

e-266kazumiさんへ
そうそう、仕事仕事・・・・・・(笑)
動いてる亀ちゃんが見たい、
最近木村くんの方がドラマの関係で見る率がおおくて、
いいんだけども・・・・・・
やっぱりかじゅクンも見たい。

e-266pink-jさんへ
切ないね。動かない仁くんか・・・・・・・
いつまで待てばいいのだろうか、、、、、
時々ね、来夢も突然涙する時があるの、
KAT-TUNの曲を聴いてる時。
やっぱり仁君の存在は大きい、
でも、絶対帰ってくる事信じて待ってます。
私も仁君大好きだから。

e-266TANさんへ
いいなぁ~イイなぁ~、私もPちゃんに逢いたかった。
でも、今逢ってしまったらきっと浮気しちゃいそうで・・・・
禁断の恋ですわ(笑)





コメント







管理者にだけ表示を許可する

