07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-03 (Wed)


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

行って来ました。カウコン

レポと言っても、なかなか思いうかばなくて・・・・・・

と、言うのも多すぎます。あれだけジャニーズが勢ぞろいすると

何処を見ていいのか解らなくなります。

あっちにも、こっちにも、ジャニーズだらけ・・・・・・

一生懸命かじゅクンを探すんだけど、、、、、、

KAT-TUNはあまり前に出ないし。

この日感じたのは亀梨和也。。。。。テンション低い

なんかあったの?????なんで元気ないの?????

生亀はやはり怖い。

TVに映っていない時のかじゅクン。いつも聖と内緒話

何話してンの?????

やっぱりKAT-TUN魂がいい♪

控えめなかじゅクンだから、なんかテンション低かったのかな?

楽しそうじゃなかったです。。。。。。

一番嬉しそうに歌っていたのはやっぱりPちゃん、、、、。

可愛かったです。

ca.jpg


グッツは凄い人。

9時半頃、水道橋に着いたんだけど、JRAを一回りしての列

なんだと思ったらグッツの列・・・・・・・・・・

売り切れも続々あって・・・・・・開演には間に合いそうにもなくて

可愛そうでした・・・・・・。来夢ありがとう♪

寒い中、朝から並んだかいがありました。

隣りに座った女の子。

亀のウチワ売りきれてた・・・・・・と、ショックうけてました。

ca2.jpg


それから昨日のジュニア魂

聖が来たそうです。

来夢は前から2番目の最高の席

いいな、、、、、、夢のような席だったそうです。

聖がね、、、、

『最近ステージやってないから、疲れちゃって・・・・・』

って、ハァハァいいながら新曲(聖ソロ)を披露したそうです。

今年は、たくさんKAT-TUN魂やってくれ~

9月のドリボ予定でましたね。

誰だか・・・・・・・・・・・・・・・。

jr.jpg

スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

アワワワ!! * by ぺきどん
来夢ちゃんってば
なんてナイスセレクトなんでしょか!!
アフアフ・・・・どれもこれも旨そうだ(p_-)
ドリボの詳細不明と開催日の曖昧さ具合・・・・
今年のカツンは魂してくれるかな・・・・
やっぱKAT-TUN揃わなきゃアカンのかな!?
亀ちゃんに伸び伸びと唄わせてあげたいよねー♪
聖にも言いたいことバンバン言わせてあげたいわ!!
あんな気持ちイイ事・・・・させてあげたいし・・・・したいわ!!
とりあえず今は、その日に向けての充電期間か!?
カツンの事考えたらオカンモード全開でヤダわ自分(ーー;)

あけおめです♪ * by kazumi
プルさん、あけおめです~。
また今年もお邪魔させて頂きますので、ヨロシクです!!
カウコン、生で拝めたなんて羨ましいな~。
TVで見てたけど、ちょっとイマイチなような・・・
テンション低め、なんとなくTVでも感じましたよ。
やっぱり今年はカツン魂ですね!!
カウコンの亀ちゃんうちわ、注文しました~♪

* by TAN
あけおめ!!カウコンの亀さんほんとに元気なく控えめでv-155v-16、でも亀さんのダンス最高に素敵でしたねv-10KATTUNのフアン少な目だったから一杯応援しました~v-221プルさんに会えなくて寂しかったです!ジュニアコンは6~7日と行ってきます~暮れからの風邪で咳きしてますががんばりますv-91今年もいっぱいお話しましょうねv-8

* by プルメリア
e-266ぺきどんへ
オカンモードですか????(笑)
最近、ペキちゃんたっちょんにLOVE?だもんね。
来夢と趣味が合うかもね。
来夢も、ペキちゃんに会いたいそうです。
ドリボ・・・・・・おいでよ♪今から貯金だ★

e-266kazumiさんへ
お邪魔だなんて、来てくれるだけでも嬉しいですよ。
そっか、、、、、TVでも感じましたか。
先輩達がいっぱいで緊張してたのかな?
笑顔の亀ちゃんが好きなのに・・・・・・・・ね。

e-266TANさんへ
エ~ン残念だったよぉ~会いたかったね。
でも、、、、、凄い人でしたね。
又今度お会いしましょう♪
風邪大丈夫?????
あまり無理しないでね。ジュニア魂誰がくるか楽しみですね。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

