09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-31 (Sun)
最高のカウコンになるといいな。

NEWS

おめでとう♪

仁君も信じて待ってますからね。

来夢はもう、ドームへ出発しました。

グッツを買うのに並ぶそうです。

私はまだまだやる事がたくさんあって・・・・・・

年末は主婦は、地獄じゃ~

でも、その後には天国がまっています。

楽しみです。

今日がNEWSの記念すべき日で最高で素敵なコンサートに

なると思います。

なかなかやるね・・・・・・ジャニさんたら。

でも、でも、で~も、、、、、、

やっぱりおめあては、

      『亀梨 和也』

です。今年も楽しませてくれて本当にありがとう。

若さのエネルギーを貰ってます。

 あ り が と う クリック



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

お世話になりました * by yuki
ご無沙汰しちゃって・・・
今日はカウコンなんですね。
思いっ切り楽しんできてくださいね。
今年後半は私にとって凄く辛かったです。
でもプルメリアさんからも励ましの言葉を貰って
凄く勇気付けられました。ありがとう。
来年は6人のKAT-TUNに戻る事を願って仁の帰りを待ち続けます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
2007年がプルメリアさんにとって素敵な年になりますように

* by プルメリア
e-476yukiさんへ
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
そうだね、仁担にとってはつらい年になってしまったけど、
来年、きっと帰ってくる仁君を信じて
一緒にKAT-TUNを応援し続けましょ♪

ありがとう。 * by かずまる。
プルさん、
今年は本当にたくさんお世話になりました。
新しい年になってもまたどーぞよろしくお願いします。

カウコンガッツリ楽しんで来てくださいね~v-344

来夢ちゃんv-353
早ーい!
そっかーグッズかぁ。。。
張り切る姿が目に浮かぶ~v-398 
一年の締めくくり&始まりが楽しくて何よりですv-410


* by サリッチ
プルさん☆
クリックしたら感動だわ~~
来夢ちゃんグッズかえたかな?
すんごい人でしたから。。
カメちゃん大好きなプルさん。今年も沢山カメちゃんにあえますように~~♪
ことしもよろしくお願いいたしますーv-17

コメレスだよん♪ * by プルメリア
e-476かずまるさんへ
本当にこちらこそ、大変お世話になりました。
お陰さまで楽しい一年でした。
KAT-TUNを通じてかずまるさんに出会えたのも
何かの縁です。
これからも宜しくお願いいたします。

e-476サリッチさんへ
お世話になりました。
来夢は無事グッツをGETできました。
でね、、、、、誰のウチワを買ったと思います????
ユッチのです。
KAT-TUNのなかで一番カッコよかったから。
だそうです。
もちろん私はかじゅクンのGETです。
こんな親子ですが・・・・・・
今年も宜しくお願い致します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

