10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-30 (Sat)
もうすぐ今年も終わろうとしています。

2006年はKAT-TUNではじまりKAT-TUNで閉め

メンバーにとってもデビューという年で

一人一人忘れられない年になる事でしょうね。

私もここでいろいろな人達との出会いがあり

本当に感謝しています。

明日はカウコン♪

なかなかUPできないのでここで一応皆様に

お礼と感謝の気持を込めてご挨拶にかえさせて頂きます。

jinkame.jpg

そっとクリック
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by pink-j
プルちゃんこちらこそ色々お世話になりました。
また来年も懲りずにこんなpink-jだけどよろしくね。
カウコンpinkの分まで頑見してきてね。カウコンのチケット取れたよってジャニ友からメールあったんだけど実家に帰ることにしちゃったので今年は諦めました。jinくんも居ないし・・・でも、来年は必ず参戦するから・・・
来夢ちゃんとよいお年を・・・
今年はマダムたちに出会えてホントに嬉しかった・・・☆

管理人のみ閲覧できます * by -

充実2006!! * by ぺきどん
今年はスバラシイ一年でした!!
ブログを始めて良かったなと!つくづく思うのであります!!
カツンの荒波に飲まれてアップアップでしたな(p_-)
・・・・ぺきどんは浮気者やから溺れる事なかったけど♪プッ!!!
来年こそはワハハと笑える一年でありますよーに☆

* by プルメリア
e-476pink-jさんへ
本当にこの一年間、KAT-TUNを通じて知り合えた
仲間には感謝。感謝の気持でいっぱいです。
これからも頑張ろうね。
仁君を信じてe-266

e-476ぺきちゃんへ
ありがとう♪を何度いっても足りないくらい・・・・・・
ぺきちゃんにはいつも励まされてました。
来年は是非、会いたいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

