10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-08 (Wed)
朝早くから、初めて見ちゃいました。PV
もう、カッチョe~全員かっこいい
素晴らしい出来上がりになってる
娘はちょうど生意気に朝お風呂に入っていた為、見ていません
私だけ・・・ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!! 早く欲しいよぉ~
携帯の着うたもGET
こうやってどんどんKAT-TUNは大きくなっていくんだな、
どこまで突っ走るのかな・・・・・
CDも予約でミリオン突破とか・・・・?
頑張って欲しいな、
第二のSMAPらしい・・・・し。ずっと見守って行きたいな
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

こんばんわ! * by たお
朝からほんとイイもの見せてもらえて、
今日はリピしまくりでした。
このPVや歌番組見て、
また堕ちる人増えそうですよね。

プルメリアさん * by ♪noriko♪
早速コメントいただいて嬉しかったです。

PVよかったよね~♪
楽しみがあるって幸せだね。

これからもず~っと見守っていきましょ♪

* by ちぃ仔
親子そろってありがとうございました!!
プルメリアサン
17日ってドームコンですよね??ィィなぁe-282
私大阪に住んでるので,ドームまでは行けないんですよ;プルメリアサンは5月までお預けですか。でも,その間にすっごいうちわトカ作ってみたらどうですか?(そういう自分も作りかけ)

★来夢★サン
アドバイスありがとうございました!!「投げCHUして」にすることにしました!!ありがとうございましたvV今,頑張って目立つうちわ作ってます。★来夢★サンには敵いませんが,愛だけはこもっているのでwwドームコン楽しんできてください!!出来ればどんな感じだったか報告待ってますw

* by ★来夢★
ほォォオォい㊤゙
がんばってくだぱィvv
ゥチもゥちゎ作り励んで増vv
了解しましたぁ♪
レポゎぉぼえてる限りぉしえますゥゥゥ♪

* by ぺきどん
プルメリアしゃーん!!ぺきどんデース!!
ミリオン突破で何もかもの記録を
塗り替えてほしい!!
ぺきどんも塗り替え参加ーーーー!!
明日のMステ
楽しみデスーーーー♪

* by ちぃ仔
★来夢★サン

すいません;;なんかまた;;
えっと,,うちわってハンズでうってる骨だけのと普通の紙が貼ってあるうちわどっちを使うほうがィィですか?

* by ★来夢★
平気ですょ♪
どン②質問しちゃって㊦ぱィvv
どっちでも平気だとおもわれ~㊤゙
来夢ゎ普通の紙がはってぁりますゥvv
その㊤ヵら黒紙はってー・・・
ってヵんぢだ汚_★
がんばってねww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

