05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-27 (Wed)
行って来ました。表参道・・・・・・。

目的はSMAP SHOP

着いたのは12時頃、、、、、、なんと、

smapshop.jpg


整理券には4時からの入場・・・・・・・。

それまで来夢のお買い物のお付き合い。

久しぶりの竹下通り、冬休みだけあってとても混んでた。

若い子ばかりで・・・・・。

歩くだけ歩いて足が痛くて休憩。

大好きな『光麺』でお昼。ここのプリンがめっちゃ美味しい


smapshop1.jpg

smapshop2.jpg


そろそろ4時、お店の前は長蛇の列・・・・・・

この時すでに大きなチョコは売り切れ

普通のサイズも一人一枚しか買えないし、、、、、

来夢と2枚GET。

飾り物か、食べていいものか?悩み中。


tixyoko.jpg


中にはコンサートの時の衣装が飾ってあるだけ・・・・・・

モニターでSMAPが流れてるけど、見てる暇もなし、

時間制限されていてゆっくり見れないし・・・・・

『撮影も早くしてください~』とか叫んでるし・・・・・

パンダが日本に初めて来たときの上野動物園を思い出した。


isixyou.jpg

来夢の後ろ姿です。

これが、、、、、木村君の衣装です。

takuya.jpg

さわりたかった。やっぱり木村君は手の届かない人

私にとっては神様のような人です。。。。。。

スポンサーサイト
Theme : SMAP * Genre : アイドル・芸能 * Category : SMAP
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by TAN
一年間ありがとう!SMAPSHOP本当に沢山ならんでるよね~ウインドウ越しに覗いて、がまんしました~根性がいりますね!来年もいいことありますように!お互いがんばろうね!!亀さんに一年間おつカメ!乾杯~!

TANさんへ * by プルメリア
こちらこそ、この一年間とても充実した一年でした。
KAT-TUN、かじゅクンに感謝♪です。
TANさん、また来年も沢山お話して下さいね。

* by kazumi
ご無沙汰してます!kazumiです。
わ~お!!
す、すごいですね~。SMAP SHOP!!
チョコは勿体無くて食べられませんね~。

今年は亀ちゃんにやられっぱなしの1年でしたね。
プルさんのところにお邪魔するようになって、
SMAPの話も見られて、とても楽しかったです。
これからもマイペースですが、お邪魔させて頂きますね♪
ありがとう~。

* by プルメリア
e-476akzumiさんへ
ありがとうございます。
私もブログUPするのはマイ・ペースなので、
これからも、宜しくお願いします。

かじゅクンで始まってかじゅクンで終わる一年でした。
来年も楽しみです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

